GAZOOOON
最新 最初 🆕
#778 []
リク受付け
ありがとうございます(´∀`)
ゆっくり楽しみにしながら待ってますね
ほんっとに楽しみです

gif 1KB
⏰:10/09/13 22:11 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#779 [かしぱんまん]
>>778みさま
今画像作成中なのですが、一つ確認させてもらっていいですか><?
貼ってある画像なのですが、ご本人さまでよろしいですか?
画像見る限りテレビの画面を写メってるように見えるのですが…
自分たちで撮ったビデオとかですか?
それでしたら作成します!
返レスお願いします.

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/13 22:27 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#780 []
はい!デジカメを携帯で撮ったものなのでそう見えたんだと思います(;_;)
紛らわしくてすみません

あと、あたしEだけ色を変えてほしいってリクさせてもらったんですが、
ETERNAL
↑ここのEのことです(T_T)
説明不足だと思ったので報告させていただきました
すみません

gif 2KB
⏰:10/09/13 22:40 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#781 []
連投すみません
ETERNAL
↑ここのEでした(;_;)
ずれちゃってました

gif 1KB
⏰:10/09/13 22:42 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#782 [かしぱんまん]
>>774あにゃん子さま
完成しました§
文字が入らないとこは改行しちゃいました

受けレスお願いします!

\あにゃん子さま/ [jpg/62KB]
⏰:10/09/13 22:49 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#783 [かしぱんまん]
>>775みさま
完成しました§
間違ってたら言ってください!

受けレスお願いします!

\みさま/ [jpg/53KB]
⏰:10/09/13 22:51 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#784 []
かしぱんまん様

めっちゃ可愛いです(´∀`)
ありがとうございます!
でも、ほんっとにすみません!
またまたあたしの説明不足なんですが‥写真の顔の部分のところをもう少し顔の周りがうつってるように修正できますか(;_;)?
できなくても大丈夫なんで
本当にすみません

gif 2KB
⏰:10/09/13 22:57 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#785 [かしぱんまん]
>>784みさま
お直しこれで大丈夫ですか><?

\みさま/ [jpg/54KB]
⏰:10/09/13 23:21 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#786 []
 
すみません(´∀`)
もう完璧です大満足です
ありがとうございました!
かしぱんまん様尊敬します

またリクしにきますね(^O^)

ご迷惑かけてごめんなさい [gif/1KB]
⏰:10/09/13 23:53 📱:N08A3 🆔:cJZKzvBk


#787 [あにゃん子]
>>782
おはようございます
受け取り遅くなって
すみません(P⌒`)
改行全然大丈夫ですよ
頂いた画像を励みに日々頑張ります!!(笑)
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/09/14 06:26 📱:L01B 🆔:HMp5IVSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194