GAZOOOON
最新 最初 🆕
#801 [(゚゚a)]
すみません(・ω・`)
ネオンでお願いします!
YONDA!←ピンク
COMMENT!←オレンジ
COMEON!←水色
適当に黄緑とか黄色とか
入れてもらえたら
嬉しいです(゚゚)

* [gif/1KB]
⏰:10/09/16 17:12 📱:F09A3 🆔:Imn2tVW6


#802 [かしぱんまん]
>>799(゚゚a)さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\(゚゚a)さま/ [jpg/59KB]
⏰:10/09/16 22:40 📱:P10A 🆔:RVSX.iFg


#803 [(゚゚a)]
うわあ〜
今受け取リました
凄い嬉しいです
とても気に入りました
わがまま言ったのに
しかも私は見間違い
してしまったのに
リク受けして下さって
ありがとうございました
またぜひ来ます!

ほんとにありがとう
ございました

[gif/2KB]
⏰:10/09/16 22:58 📱:F09A3 🆔:Imn2tVW6


#804 [かしぱんまん]
>>803(゚゚a)さま
受けレスありがとうございます(^^)
気に入ってもらえて嬉しいです☆
私がきちんと停止してなかったのも悪い、あまり気にしないでください><!

またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/17 06:56 📱:P10A 🆔:qECYUF.A


#805 [かしぱんまん]
今から受け付けます!
不備・違反ない方
停止は15:00*
多い時のみ抽選

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
>>701
>>707-710
>>734
>>743
加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683
>>697
>>717-718
>>730
>>744
>>750
>>768-769
>>782-783
>>795
>>802

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/17 06:58 📱:P10A 🆔:qECYUF.A


#806 [あにゃん子]
おはようございます
リク受け発見できて、眠たい目をこすりながら急いで書いてます(´∇)ノ笑

★無地画
1.リク何回目?/4回目◎
2.内容/天使中の陸翔
3.背景色/薄い黄緑
4.文字色/
天使中→ピンク
の→グレー
陸翔→オレンジ
→赤
5.雰囲気/
明るい雰囲気でお願いします∩^∀^∩
背景の色が黄緑なので、もし文字の色が見にくくなってしまうようでしたら、かしぱんまんサンにお任せします★
5.切り取り&貼り付け位置
/赤ちゃんだけを切り取りで、やや下よりの真ん中。
6.画像サイズ/480×800
7.かしぱんまんに一言
抽選に入れるか分かりませんが…今回もよろしくお願いします(´∀`)

宜しくお願いします [jpg/63KB]
⏰:10/09/17 09:26 📱:L01B 🆔:RRJKKN2.


#807 [かしぱんまん]
ちょっと早いけど停止!


>>806あにゃん子さま
受け付けました!
出来上がりをお待ちください.

停止 [jpg/7KB]
⏰:10/09/17 14:39 📱:P10A 🆔:qECYUF.A


#808 [あにゃん子]
>>807
リク受けありがとうございます\^^/
ゆっくりでいいので宜しくお願いしますっ★

gif 1KB
⏰:10/09/17 17:31 📱:L01B 🆔:RRJKKN2.


#809 [かしぱんまん]
>>806あにゃん子さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\あにゃん子さま/ [jpg/38KB]
⏰:10/09/17 20:46 📱:P10A 🆔:qECYUF.A


#810 [あにゃん子]
>>809
おはようございます(^○^)
受け取り遅くなってすみません(P⌒`)
かなりシンプルで画像も見やすくて気に入ってますありがとうございます!!
また宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/18 06:05 📱:L01B 🆔:WA5fMIVo


#811 [かしぱんまん]
>>810あにゃん子さま
受けレスありがとうございます!
シンプルにしかできなくてすみません
またのリクお待ちしています!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 19:15 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#812 [かしぱんまん]
今から受け付けます!
不備・違反ない方
停止は適当に.

必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>662
無地画サンプル
>>663
>>701
>>707-710
>>734
>>743
加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683
>>697
>>717-718
>>730
>>744
>>750
>>768-769
>>782-783
>>795
>>802
>>809

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 19:16 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#813 [あー太]
★無地画
はじめまして★先日、祖父が倒れ入院してしまい…今はとても元気がないですモかしぱんまんさんの可愛い画像で祖父を元気づけてあげたいのです!

1.リク何回目?
初めてです◎
2.内容
じいちゃん頑張れ!
早くよくなってね
みんな待ってるよ(ハート)
3.背景色
水色でお願いします
4.文字色(詳しく)
青でお願いします!
5.雰囲気
元気づけられるような感じにお願いしたいです文字は大きめでお願いします★6.画像サイズ
480×674
7.かしぱんまんに一言
お忙しいと思いますが、祖父を元気づけたいので.是非かしぱんまんさんに画像を作っていただきたいです★よろしくお願いいたします!

gif 1KB
⏰:10/09/18 20:23 📱:931P 🆔:WyCTv6T.


#814 [かしぱんまん]
>>813あー太さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\あー太さま/ [jpg/43KB]
⏰:10/09/18 21:15 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#815 [あー太]
>>814
わーすごい可愛いF
しかも早いですね!
ありがとうございました★さっそく祖父に見せたいと思います★
可愛い画像本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:10/09/18 21:22 📱:931P 🆔:WyCTv6T.


#816 [かしぱんまん]
ていし!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/18 22:57 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#817 [かしぱんまん]
>>815あー太さま
受けレスありがとうございます!
お祖父様、よくなると良いですね^^
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/18 22:59 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#818 [かしぱんまん]
★無地画さんぷる
>>1-2
>>6
>>34
>>44
>>61-62
>>92
>>94-95
>>149
>>152-153
>>178
>>223-224
>>267
>>286
>>331
>>344
>>377
>>408
>>420-421
>>428
>>432-433
>>469-470
>>492
>>508
>>528
>>540
>>566-567
>>596-597
>>614
>>659
>>701
>>707-710
>>734
>>743
アンカつけて雰囲気とか言ってもらえると作りやすいです^ω^

\無地画/ [jpg/12KB]
⏰:10/09/18 23:04 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#819 [かしぱんまん]
★加工画サンプル
>>664
>>671-673
>>682-683
>>697
>>717-718
>>730
>>744
>>750
>>768-769
>>782-783
>>795
>>802
>>809

切り取り&貼りつけ位置の参考にしてください^^

\加工画/ [jpg/4KB]
⏰:10/09/18 23:08 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#820 [かしぱんまん]
ペン種
指定する時は詳しく指定お願いします!

\ペン種/ [jpg/30KB]
⏰:10/09/18 23:11 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#821 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は適当にかけます.

※必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>820
★無地画サンプル
>>818
★加工画サンプル
>>819

受付中 [jpg/30KB]
⏰:10/09/19 09:07 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#822 [ゆいたろす]
はじめまして!画像が
可愛いと思って
リクしました(^^)
不備があったら
ほんとに申し訳ないです←
その時はまた次回
チャレンジするつもりで
リクします(`・ω・´)笑

★写メ加工
1.リク何回目?
1何回目です◎
2.内容
3-8 LION KING
最高のなかま☆
3.背景色
ジャングルっぽい
感じってできますか??←
4.文字色(詳しく)
3-8(青色)
LION KING(黄色)
最高のなかま☆(青色)
5.切り取り&貼り付け位置
人間の回りを切り取って
頂いて下の方に貼りつけて
ください(*´ω`*)
6.雰囲気
パステルっぽい感じで♪
7.画像サイズ
横=240 縦=210
8.かしぱんまんに一言
やっとリクできたので
受けてもらえたら
嬉しいです!大変だと
思いますが画像作成
がんばってください!

よろしくおねがいします。 [jpg/19KB]
⏰:10/09/19 09:27 📱:W62SA 🆔:4EKZ2bc2


#823 [かしぱんまん]
>>822ゆいたろすさま
完成しました§
ジャングルみたいな背景というのは、できるにはできるのですが、常連様特典とさせといただいてるのでごめんなさい.
背景一色にさせていただきました><

受けレスお願いします!

\ゆいたろすさま/ [jpg/17KB]
⏰:10/09/19 10:41 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#824 [はあちやん]
★写メ加工

こんにちは
さんぷる全部見ました字もデザインも可愛すぎです!タイミングよく受付中だったのでぜひ画像作っていただきたいです\(^o^)/

1.リク何回目?
初めてです(´∀`)◎

2.内容
>>769のように上に「けいちやんはあちやん」、下に「いっぱいケンカしても仲良しこよし(*´Д`*)」でお願いします。
待受は下に時計があるので少し下を空けてほしいです。

3.背景色
黒で。

4.文字色(詳しく)
「けいちやん、はあちやん」は白で、は赤、「いっぱい〜」はカラフルネオンでお願いします

5.切り取り&貼り付け位置
これも>>769のようにハートに切り取ってほしいです。手全体が入らなくても指輪のとこが入ってれば大丈夫です画像は真ん中に貼付けてください。

6.雰囲気
しんぷるな感じでお願いします*

7.画像サイズ
480×854

8.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさんの作る画像は毎回すごく可愛いと思っていました(´∀`)今回画像作っていただけたらすごく喜びます!笑" 忙しいとは思いますがよろしくお願いします

jpg 63KB
⏰:10/09/19 10:41 📱:SH02B 🆔:1ToIKDNs


#825 [ゆいちゃん]
はじめましてm(_ _)m
画像可愛いーっ!!!と
一目惚れしてリクさせて
もらいました(´;ω;`)
よろしくお願いします。

1.リク何回目?1回目◎
2.内容
TAISON(ハート)YUI
2010.7.26
☆FoeverLove☆
3.背景色

4.文字色(詳しく)
TAISONとYUI→白
ハート→赤
2010.7.26→赤
☆→黄色
FoeverLove→白
5.雰囲気
シンプル.はっきり.可愛く
6.画像サイズ7
480×858
.かしぱんまんに一言
切り取りはハートで
配置は右上と左下で
お願いします。
右上の方が大きめで
お願いします。
ぺんはノーマルで
☆だけ薄めのぺんで
色々すみませんが
加工画サンプル744
みたいな感じで
すみませんがお願いします。
できあがり楽しみです。
大変だと思いますが
頑張ってください。

左下でお願いします [jpg/46KB]
⏰:10/09/19 10:49 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#826 [ゆいちゃん]
すみませんが
最初の画像を右上で
この画像を左下で
お願いしますm(_ _)m
申し訳ないです。

左下でお願いします [jpg/47KB]
⏰:10/09/19 10:52 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#827 [ゆいたろす]
常連特典とは知らず
すみません(;_;)!!
一色でもいい感じです☆
また機会があればリク
します(`・ω・´)
ありがとうございました♪

gif 1KB
⏰:10/09/19 11:04 📱:W62SA 🆔:4EKZ2bc2


#828 [かしぱんまん]
>>825-826ゆいちゃんさま
sageができてませんし、リク内容は写メ加工なのにリク用紙は無地画リク用なので、受けられません.
sageはメール欄にsageと打つだけなので、よろしくお願いします.
キャンセルお願いします.

>>827ゆいたろすさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのリクお待ちしています!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 11:25 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#829 [かしぱんまん]
>>824はあちゃんさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\はあちゃんさま/ [jpg/58KB]
⏰:10/09/19 11:26 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#830 [ゆいちゃん]
すみません。
もう一度リクエスト
きましたm(_ _)m
お願いします。

★写メ加工
1.リク何回目?1回目◎
2.内容
TAISON(ハート)YUI
2010.7.26
☆FoeverLove☆
3.背景色

4.文字色(詳しく)
TAISONとYUI→白
ハート→赤
2010.7.26→赤
☆→黄色
FoeverLove→白
5.切り取り&貼り付け位置
切り取りはハートで
張り付け位置は
右上と左下で
お願いします。
できれば右上の方が
大きめがいいです。
6.雰囲気
はっきり シンプル 可愛く
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
先ほどはすみません。
744さんみたいな感じで
お願いします。
楽しみに待ってます。
大変だと思いますが
よろしくお願いします。

右上にお願いします [jpg/46KB]
⏰:10/09/19 11:56 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#831 [ゆいちゃん]
左下にお願いします。

左下用です。 [jpg/47KB]
⏰:10/09/19 11:57 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#832 [かしぱんまん]
>>830-831ゆいちゃんさま
受け付けました!
今から用事があるので完成は夜になります.
出来上がりをお待ちください!

停止

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/19 13:33 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#833 [はあちやん]
>>829
今受け取りました!!!
めっ‥‥‥ちゃ可愛いです
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

gif 2KB
⏰:10/09/19 17:19 📱:SH02B 🆔:1ToIKDNs


#834 [はあちやん]
>>833
さげれてませんでした
駄レスすみません

gif 1KB
⏰:10/09/19 17:20 📱:SH02B 🆔:1ToIKDNs


#835 [かしぱんまん]
>>833はあちゃんさま
受けレスありがとうございます!
またのリクお待ちしています.

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/19 17:50 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#836 [かしぱんまん]
>>830-831ゆいちゃんさま
完成しました§
スペルミスだと思ったので、一応2種類作ってみました.
受けレスお願いします!

\ゆいちゃんさま/ [jpg/69KB]
⏰:10/09/19 17:52 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#837 [かしぱんまん]
2枚目*

\ゆいちゃんさま/ [jpg/69KB]
⏰:10/09/19 17:53 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#838 [ゆいちゃん]
今受け取りました
もぉー可愛すぎて
感動です(´;ω;`)
スペルの間違いまで
訂正してもらい
何から何まですみません
ありがとうございます
待ち受けにします
またお願いします

ぽん☆ [gif/1KB]
⏰:10/09/19 18:20 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#839 [かしぱんまん]
>>838ゆいちゃんさま
受けレスありがとうございます^^
待ち受けだなんて嬉しいです★
またのリクお待ちしています!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/19 19:05 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#840 [かしぱんまん]
暇なので受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は適当にかけます.

※必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>820
★無地画サンプル
>>818
★加工画サンプル
>>819
>>823
>>829
>>836-837

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 19:07 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#841 [fam]
★無地画
1.リク何回目?
はじめてです
2.内容
\さーたんblog/
ynd*cmntお願いします♪

拓也いるから♂いらん
3.背景色
黄色
4.文字色(詳しく)
細ふちで、黒.ピンク.青
でカラフルにお願いします
5.雰囲気
お任せします
できたらカップルの絵(動物でもokです)
書いてほしいです
6.画像サイズ
>>6と同じサイズ
7.かしぱんまんに一言
注文多くてすみません
ブログのトップにぜひ
させていただきたいです
まってます

gif 1KB
⏰:10/09/19 19:24 📱:P02A 🆔:.9rY8qzQ


#842 [かしぱんまん]
>>840受付中!

>>841famさま
挨拶ないのは悲しいのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 19:50 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#843 [ぺちゃ]
初めまして、こんばんは
★写メ加工
1.リク何回目?1回目◎
2.内容
YUSUKE(ハート)CHIKA
2009.11.11
I think that being able too
meet you is a fate.
I promise here that I love
only you throughout the life
even if doomsday came.
3.背景色 黒
4.文字色(詳しく)
YUSUKEとCHIKA→白
ハート→赤
2010.7.26→黄色
I think that..→白
5.切り取り&貼り付け位置
切り取りはハートで張り付け位置は右上と左下でお願いします。
6.雰囲気
シンプル 可愛く ラブラブ
7.画像サイズ 480×864
8.かしぱんまんに一言
こんばんは初めまして!!
サンプルや過去レスをみて是非画像を
作ってもらいたいなと
思っていました!★
そしたら受付中でなんだか嬉しかったのでリクエストしましたっ←
先ほどリクエストされた830さんみたいな感じで
作ってもらいたいです★凄く楽しみに待ってます。加工大変だと思いますが是非よろしくお願いします。

右上でお願いします [jpg/68KB]
⏰:10/09/19 20:12 📱:F704i 🆔:L8/5VSSA


#844 [ぺちゃ]
左下でお願いします

左下でお願いします [jpg/12KB]
⏰:10/09/19 20:16 📱:F704i 🆔:L8/5VSSA


#845 [fam]
うわあ
挨拶忘れるだなんて礼儀
なってない(泣)
すみません

キャンセルします。

また出直しますっ

gif 1KB
⏰:10/09/19 20:20 📱:P02A 🆔:.9rY8qzQ


#846 [かしぱんまん]
>>840受付中!
>>842famさま宛

>>843-844ぺちゃさま
規約にも書いてありますが、挨拶短いのは悲しいのでごめんなさい.
それと、ゆいちゃんさんのリクしたのをコピーしてますよね?
そういうリクはしないでほしいです><


キャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 20:21 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#847 [かしぱんまん]
>>840受付中!


>>846famさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 20:23 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#848 [ぺちゃ]
コピーはしてないですが
似たように打ちました
誤解されるような風にしてしまいすみませんでした
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:10/09/19 20:25 📱:F704i 🆔:L8/5VSSA


#849 [かしぱんまん]
>>848ぺちゃさま
キャンセル了解です!

似たように打っただけでしたら良いのですが…
文字色のとこにゆいちゃんさんの記念日入ってらっしゃいますよね?
だからコピーだと思ったんですが…。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 20:28 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#850 [ぺちゃ]
すいません
お手本にして打ってたらそのまま打ってしまいました

打ち直してもう一度リクエストしてもいいですか?

gif 1KB
⏰:10/09/19 20:33 📱:F704i 🆔:L8/5VSSA


#851 [かしぱんまん]
>>850ぺちゃさま
リク受け中でしたら再リク可能ですが、きちんと規約の熟読お願いします><
不備、違反なければお受けします.
リク用紙も規約のところにありますので.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 20:37 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#852 [ゆいちゃん]
画像に惚れまくりで
ここばかり来てしまいます。
今日2回目のリクなんで
駄目でしたら本当に
すみませんm(_ _)m

★写メ加工
1.リク何回目?2回目◎
2.内容
2010.7.26
\おかちゃん(ハート)fam/
ずっとず――っと一緒
だああああいすぴ(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
\おかちゃんfam/→白
ハート→赤
ずっとず――っと一緒
だああああいすぴ→白
5.切り取り&貼り付け位置
左上と右下はハート
真ん中は四角
6.雰囲気
シンプル.可愛く
らぶらぶな感じ
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
やんばぁあああーい
画像可愛くて
もぉー掘れまくりです.
常連さんになります!
迷惑でなければ
これからもずっと
応援してます\(^O^)/
大変だと思いますが
よろしくお願いします。

左上に太尊だけハートに切り抜いてお願いします。 [jpg/17KB]
⏰:10/09/19 21:01 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#853 [ゆいちゃん]
結以だけハートに切り抜いて右下にお願いします。

お願いします。 [jpg/22KB]
⏰:10/09/19 21:02 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#854 [fam]
再チャレンジきました
先ほどは挨拶がなく、
不愉快な思いをさせてしま
いすみませんでした
本当に画像惚れました
我慢強く再チャレンジです
★無地画
1.リク何回目?
再チャレンジ二回目◎
2.内容
\さーたんblog/
申請*ynd*cmnt
沢山まってまーす★

拓也いるから♂いらん
3.背景色
黄色
4.文字色(詳しく)
細ふちの黒ふちに
ピンク.青etc
でカラフルにお願いします
5.雰囲気
お任せします
できたらカップルの絵(動物でもokです)
書いてほしいです
6.画像サイズ
>>6と同じサイズ
7.かしぱんまんに一言
ブログのトップにぜひ
させていただきたいです
何回もすみません
不十分なとこありましたら
すみません

こんどこそ

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/09/19 21:03 📱:P02A 🆔:.9rY8qzQ


#855 [ゆいちゃん]
真ん中に\おかちゃん(ハート)fam/の上にお願いします。

お願いします。 [jpg/14KB]
⏰:10/09/19 21:06 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#856 [ゆいちゃん]
すみません
書き忘れなんですが
2010.7.26→白で
お願いします(;O;)

ぱお [gif/1KB]
⏰:10/09/19 21:10 📱:F01A 🆔:EDOktuVI


#857 [かしぱんまん]
ていし

>>852ゆいちゃんさま
またまたリクありがとうございます^^
ですが、リク受けるのは1日に1回としているので今回はごめんなさい
こんな下手な職人でよければ、是非常連狙ってください><
キャンセルお願いします.

>>854famさま
リク受けました!
今から作成しますので、お待ちください!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/19 21:13 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#858 [fam]
やった
すごく嬉しいです

ゆっくりで全然いいんで
楽しみまってますね

gif 1KB
⏰:10/09/19 21:20 📱:P02A 🆔:.9rY8qzQ


#859 [かしぱんまん]
>>854famさま
完成しました§
受けレスお願いします!

あと、リク回数にはキャンセルは含まないようにお願いします.

\famさま/ [jpg/39KB]
⏰:10/09/19 21:48 📱:P10A 🆔:OSTpRrO.


#860 [fam]
ありがとうございました
さっそく使わせていただきます

何回もすみません
またきます

gif 1KB
⏰:10/09/19 21:58 📱:P02A 🆔:.9rY8qzQ


#861 [かしぱんまん]
>>860famさま
受けレスありがとうございます^^
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/20 12:56 📱:P10A 🆔:Sqmk1/h6


#862 [かしぱんまん]
暇なので受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は適当にかけます.
完成は夜.

※必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>820
★無地画サンプル
>>818
>>859
★加工画サンプル
>>819
>>823
>>829
>>836-837

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/20 13:00 📱:P10A 🆔:Sqmk1/h6


#863 [ゆいちゃん]
昨日駄目だったんで
昨日と同じので
リクエスト来ました!
駄目やったらすみません

★写メ加工
1.リク何回目?2回目◎
2.内容
2010.7.26
\おかちゃん(ハート)fam/
ずっとず――っと一緒
だああああいすぴ(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
\おかちゃんfam/→白
ハート→赤
ずっとず――っと一緒
だああああいすぴ→白
5.切り取り&貼り付け位置
左上と右下はハート
真ん中は四角
6.雰囲気
シンプル.可愛く
らぶらぶな感じ
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
画像可愛くて
もぉー惚れまくりです.これからもずっと
応援してます\(^O^)/
大変だと思いますが
よろしくお願いします。

真ん中にお願いします [jpg/14KB]
⏰:10/09/20 13:50 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#864 [ゆいちゃん]
左上にお願いします

太尊だけ切り抜きお願いします [jpg/17KB]
⏰:10/09/20 13:52 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#865 [ゆいちゃん]
右下にお願いします

結以だけ切り抜きお願いします [jpg/22KB]
⏰:10/09/20 13:52 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#866 [かしぱんまん]
>>863-865ゆいちゃんさま
昨日キャンセルされてませんよね><?
きちんとキャンセルしていただけないと、複リク扱いになりますので、ごめんなさい.

昨日のリク、今回のリクどちらもきちんとキャンセルのレスお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/20 14:49 📱:P10A 🆔:Sqmk1/h6


#867 [ゆいちゃん]
すみません。
昨日と今日のぶん
キャンセルします。

またリクしても
良いですかね

ぱお [gif/1KB]
⏰:10/09/20 15:20 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#868 [かしぱんまん]
>>867ゆいちゃんさま

キャンセル了解です.
以後気をつけてください><

リク受け中なら再リク大丈夫ですよ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/20 16:22 📱:P10A 🆔:Sqmk1/h6


#869 [ゆいちゃん]
いつも迷惑ばかりかけて
本当にすみません。
優しさにすごい
救われます(´;ω;`)
受付中なんで再リク
お願いします(;O;)ww

★写メ加工
1.リク何回目?2回目◎
2.内容
2010.7.26
\おかちゃん(ハート)fam/
ずっとず――っと一緒
だああああいすぴ(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
2010.7.26→白
\おかちゃんfam/→白
ハート→赤
ずっとず――っと一緒
だああああいすぴ→白
5.切り取り&貼り付け位置
左上と右下はハート
真ん中は四角
6.雰囲気
シンプル.可愛く
らぶらぶな感じ
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
何回もすみません。
迷惑でなければ
これからもずっと
応援してます\(^O^)/
大変だと思いますが
よろしくお願いします。

真ん中に四角でお願いします。 [jpg/14KB]
⏰:10/09/20 18:05 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#870 [ゆいちゃん]
男だけハートに切り抜いて左上にお願いします。

ぷりです [jpg/17KB]
⏰:10/09/20 18:06 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#871 [ゆいちゃん]
女だけハートに切り抜いて右下にお願いします。

ぷりです [jpg/22KB]
⏰:10/09/20 18:07 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#872 [かしぱんまん]
ていし!

>>869-871ゆいちゃんさま

遅くなってすみません.
今から帰るので、帰り次第作成します!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/20 21:09 📱:P10A 🆔:Sqmk1/h6


#873 [ゆいちゃん]
こちらこそいつも
すみません(;O;)ww
ゆっくりでいんで
楽しみに待ってます

ぱお [gif/1KB]
⏰:10/09/20 21:24 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#874 [かしぱんまん]
>>869-871ゆいちゃんさま

完成しました§
受けレスお願いします!

\ゆいちゃんさま/ [jpg/77KB]
⏰:10/09/20 22:47 📱:P10A 🆔:Sqmk1/h6


#875 [ゆいちゃん]
受け取りました!
ヤバいです(;O;)ww
めちゃくちゃ
可愛すぎます‥
感動です(´;ω;`)
太尊にも自慢して
画像大切にします
本当に本当に
ありがとです\(^O^)/
もぉー尊敬です
ヤバすぎます(。・ω・。)ノ
本当にありがとです

ぱお [gif/1KB]
⏰:10/09/20 22:59 📱:F01A 🆔:oNSQtuCY


#876 [かしぱんまん]
>>875ゆいちゃんさま
受けレスありがとうございます^^
可愛いだなんて嬉しいです><!
彼氏さんも気に入ってくれるといいですね^^☆
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/21 08:14 📱:P10A 🆔:thAdAPwE


#877 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は13:00.
完成は夜.

※必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>820
★無地画サンプル
>>818
>>859
★加工画サンプル
>>819
>>823
>>829
>>836-837
>>874

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 08:17 📱:P10A 🆔:thAdAPwE


#878 [あにゃん子]
おはようございます
最近は涼しくなってきましたねっ(´∀`)ノ←どーでもいい話しですが(笑)
リクお願いしますヾ(‥)♪

★写メ加工
1.リク何回目?
┗5回目◎

2.内容
ずっと一緒
H22.08.23

3.背景色
┗ピンク

4.文字色
┗黒

5.切り取り&貼り付け位置
┗位置は真ん中辺りで、二人の手だけ切り取りでハートで囲ってほしいです

6.雰囲気
┗明るい雰囲気で
文字は大きめで、「ずっと一緒」は写メの上辺りで「H22.08.23」は下辺りでお願いします∩^∀^∩
キラキラなどの飾りも書いてもらえたら嬉しいです

7.画像サイズ
┗480×800

8.かしぱんまんに一言
┗昨日のリク受け狙ってたんですが、逃してしまって今日再挑戦です^∀^
宜しくお願いします(/Aヽ)

[jpg/70KB]
⏰:10/09/21 09:25 📱:L01B 🆔:4BVSCJas


#879 [かしぱんまん]
>>878あにゃん子さま

受け付けました!
完成をお待ちください!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/21 14:37 📱:P10A 🆔:thAdAPwE


#880 [あにゃん子]
>>879
リク受けありがとうございます\^^/
楽しみに待ってます´∀`

gif 1KB
⏰:10/09/21 16:41 📱:L01B 🆔:4BVSCJas


#881 [かしぱんまん]
>>878あにゃん子さま
完成しました§
飾り微妙だったらお直しするので言ってください><
受けレスお願いします!

\あにゃん子さま/ [jpg/59KB]
⏰:10/09/21 22:09 📱:P10A 🆔:thAdAPwE


#882 [あにゃん子]
>>881
いま受けとりました
直しなんてとんでもない!!
本気で可愛すぎます(><)
また一枚お気に入り画像が増えて嬉しいです
本当にありがとうございます\^^/
またリク狙って来ます

gif 1KB
⏰:10/09/22 00:20 📱:L01B 🆔:jTzPYggk


#883 [かしぱんまん]
>>882あにゃん子さま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです><!
是非またリクしてください^^

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/22 09:47 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#884 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は15:00.
完成は夜です.

※必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>820
★無地画サンプル
>>818
>>859
★加工画サンプル
>>819
>>823
>>829
>>836-837
>>874
>>881

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 09:49 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#885 [かしぱんまん]
誰もいないけどていし!
いないかもですが、夜にまたリク受けします><

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/22 15:13 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#886 [ちぃ]
はじめましてエx
15時までだったあK
夜リクエスト狙います
頑張ってくださいシ

[gif/8KB]
⏰:10/09/22 15:22 📱:SH004 🆔:RiYIP8MQ


#887 [かしぱんまん]
>>886ちぃさま
夜のリクお待ちしています^^
ですが、私のトピはsage進行ですので、あげないようにお願いします.
メール欄にsageと入れるだけですので、以後のレスはお願いしますね><
sageができていて不備もなければお受けいたします.

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/09/22 16:09 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#888 [かしぱんまん]
受け付けします!
不備・違反の無い方.
停止は23:00.
完成は夜です.

※必読(熟読お願いします)
>>2

ペン種(指定可)
>>820
★無地画サンプル
>>818
>>859
★加工画サンプル
>>819
>>823
>>829
>>836-837
>>874
>>881

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 17:51 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#889 [ちぃ]
先程はsageをしていなく
申し訳ありません(;_;)!
以後気をつけます!!
こんばんわ★
サンプルなど見させて
もらい可愛かったので
リクエストさせて下さい!
★写メ加工
1.1回目です#

2.\ちぃ(ハァト)すぅ/
喧嘩しても仲良し★
ずっと一緒なんて約束できないけど明日も明後日も1年後も隣で笑っててください★だいすきだよ★
3.黒でお願いします★

4.『明日』『明後日』
『1年後』←ぴんく
『隣』←濃いぴんく
『笑』←オレンジ
あとのは白で、全部薄いペンでお願いします★

5.画像は真ん中より少し上でお願いします★#!
画像をペンでハァトに囲んでくれたら嬉しいです!

6.彼氏にも送りたいのでシンプルでお願いします★

7.400×800でお願いします★

8.はじめまして★
リクエスト初めてです^^
先程は失礼しました;;
忙しいと思いますがよろしくお願いします★受けレス絶対します!

お願いします [gif/4KB]
⏰:10/09/22 18:05 📱:SH004 🆔:RiYIP8MQ


#890 [でりーと]
でりーと

⏰:10/09/22 18:11 📱: 🆔:・・・


#891 [かしぱんまん]
>>888受付中!

>>889-890ちぃさま
画像の添付の件は不備にはなりませんが、他に不備になる点があるので今回はごめんなさい.
キャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 18:17 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#892 [ちぃ]
すいません文字オーバーになってしまったので省略してしまいました;;
画像って消して頂けますかね;;
またきます!
すいませんでした!

[gif/2KB]
⏰:10/09/22 18:24 📱:SH004 🆔:RiYIP8MQ


#893 [かしぱんまん]
>>888受付中!


>>892ちぃさま
キャンセル了解です.
削除依頼出しておきますね^^
またのリクお待ちしています.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 18:29 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#894 [ゆいちゃん]
こんにちは
今日体育祭で友達と
ぷり撮ったんで
可愛い画像にして
思い出に残したくて
きましたm(_ _)m
お願いします

★写メ加工
1.リク何回目?3回目◎
2.内容
結以(ハート)美咲
\一生糞だち/
お前が居らな生きてけん
3.背景色

4.文字色(詳しく)
結以 美咲→白
ハート→赤
\一生糞だち/→赤
お前が居らな生きてけん→白
5.切り取り&貼り付け位置
四角で\一生糞だち/
の下に貼り付けて下さい
6.雰囲気
シンプル 可愛く
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
可愛い画像にして
友達にプレゼント
したかったんで
リクエスト来ました
いつもすみませんが
お願いします

この画像でお願いします! [jpg/39KB]
⏰:10/09/22 18:52 📱:F01A 🆔:Iux1nsGE


#895 [かしぱんまん]
>>888受付中!


>>894ゆいちゃんさま
不備があるのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 19:08 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#896 [ゆいちゃん]
すみませんm(_ _)m
キャンセルします。

ぱあ [gif/2KB]
⏰:10/09/22 19:17 📱:F01A 🆔:Iux1nsGE


#897 [あんな]
こんばんは!
ずっとかしぱんまんさんの作品を見ていて、すごく可愛いなあと思って、リクするタイミングをうかがっていました☆
受付中にこれて、すごくラッキーで幸せです(*^^*)
もしよかったらリク受けお願いします!

★写メ加工

1.リク何回目?
1回目です#

2.内容
神宮司夫婦
画像
since(はあと)2010.02/05

3.背景色


4.文字色(詳しく)
神宮司をパステルぴんくで
夫婦をパステル水色で
sinceをパステルの紫で
はあとをパステルぴんくで
2010.02/05をパステルの紫で
お願いします!


長くなるので次に続きます。
わかりにくくてすみません。
画像はここに添付します!

かしぱんまんさん受付中 [jpg/43KB]
⏰:10/09/22 19:38 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


#898 [あんな]
続きです。
よろしくお願いします!


5.切り取り&貼り付け位置
プリクラの肩から上くらいを丸めに切り取ってもらいたいです。
そして神宮司夫婦を画像の上に、since.2010.02/05を画像の下にお願いします。

6.雰囲気
パステルでふわふわした感じでお願いします。

7.画像サイズ
240×400でお願いします。

8.かしぱんまんに一言
普段はあまり、画像リクをしない私ですがかしぱんまんさんにはどうしても、世界に1枚の画像を作ってもらいたいです(*・ω・*)
どうぞよろしくお願いします☆

かしぱんまんさん受付中 [jpg/30KB]
⏰:10/09/22 19:39 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


#899 [かしぱんまん]
>>897ゆいちゃんさま
キャンセル了解です.
またのリクお待ちしています!

>>898あんなさま

受け付けました!
出来上がりをお待ちください^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 20:15 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#900 [あんな]
*かしぱんまんさん

リク受け付けてもらえて、すごくすごく嬉しいです(*^^*)

規約何度も読み直してよかったです。

ゆっくり待ってますので、かしぱんまんさんのペースで作ってください♪

よろしくお願いします`・ω・´

かしぱんまんさん受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/22 20:26 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


#901 [ゆいちゃん]
こんばんは
今日体育祭で友達と
ぷり撮ったんで
可愛い画像にして
思い出に残したくて
きましたm(_ _)m
お願いします
さきほどは不備
すみませんでした。

★写メ加工
1.リク何回目?3回目#
2.内容
結以(ハート)美咲
\一生糞だち/
お前が居らな生きてけん
3.背景色

4.文字色(詳しく)
結以 美咲→白
ハート→赤
\一生糞だち/→赤
お前が居らな生きてけん→白
5.切り取り&貼り付け位置
四角で\一生糞だち/
の下に貼り付けて下さい
6.雰囲気
シンプル 可愛く
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
可愛い画像にして
友達にプレゼント
したかったんで
リクエスト来ました
いつもすみませんが
お願いします

この画像でお願いします。 [jpg/39KB]
⏰:10/09/22 20:38 📱:F01A 🆔:Iux1nsGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194