GAZOOOON
最新 最初 🆕
#897 [あんな]
こんばんは!
ずっとかしぱんまんさんの作品を見ていて、すごく可愛いなあと思って、リクするタイミングをうかがっていました☆
受付中にこれて、すごくラッキーで幸せです(*^^*)
もしよかったらリク受けお願いします!

★写メ加工

1.リク何回目?
1回目です#

2.内容
神宮司夫婦
画像
since(はあと)2010.02/05

3.背景色


4.文字色(詳しく)
神宮司をパステルぴんくで
夫婦をパステル水色で
sinceをパステルの紫で
はあとをパステルぴんくで
2010.02/05をパステルの紫で
お願いします!


長くなるので次に続きます。
わかりにくくてすみません。
画像はここに添付します!

かしぱんまんさん受付中 [jpg/43KB]
⏰:10/09/22 19:38 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


#898 [あんな]
続きです。
よろしくお願いします!


5.切り取り&貼り付け位置
プリクラの肩から上くらいを丸めに切り取ってもらいたいです。
そして神宮司夫婦を画像の上に、since.2010.02/05を画像の下にお願いします。

6.雰囲気
パステルでふわふわした感じでお願いします。

7.画像サイズ
240×400でお願いします。

8.かしぱんまんに一言
普段はあまり、画像リクをしない私ですがかしぱんまんさんにはどうしても、世界に1枚の画像を作ってもらいたいです(*・ω・*)
どうぞよろしくお願いします☆

かしぱんまんさん受付中 [jpg/30KB]
⏰:10/09/22 19:39 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


#899 [かしぱんまん]
>>897ゆいちゃんさま
キャンセル了解です.
またのリクお待ちしています!

>>898あんなさま

受け付けました!
出来上がりをお待ちください^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 20:15 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#900 [あんな]
*かしぱんまんさん

リク受け付けてもらえて、すごくすごく嬉しいです(*^^*)

規約何度も読み直してよかったです。

ゆっくり待ってますので、かしぱんまんさんのペースで作ってください♪

よろしくお願いします`・ω・´

かしぱんまんさん受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/22 20:26 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


#901 [ゆいちゃん]
こんばんは
今日体育祭で友達と
ぷり撮ったんで
可愛い画像にして
思い出に残したくて
きましたm(_ _)m
お願いします
さきほどは不備
すみませんでした。

★写メ加工
1.リク何回目?3回目#
2.内容
結以(ハート)美咲
\一生糞だち/
お前が居らな生きてけん
3.背景色

4.文字色(詳しく)
結以 美咲→白
ハート→赤
\一生糞だち/→赤
お前が居らな生きてけん→白
5.切り取り&貼り付け位置
四角で\一生糞だち/
の下に貼り付けて下さい
6.雰囲気
シンプル 可愛く
7.画像サイズ
480×864
8.かしぱんまんに一言
可愛い画像にして
友達にプレゼント
したかったんで
リクエスト来ました
いつもすみませんが
お願いします

この画像でお願いします。 [jpg/39KB]
⏰:10/09/22 20:38 📱:F01A 🆔:Iux1nsGE


#902 [かしぱんまん]
>>901ゆいちゃんさま
リク受け付けました!
完成をお待ちください.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 21:20 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#903 [ゆいちゃん]
リク受付
ありがとうです
楽しみに待ってます

ばん [gif/1KB]
⏰:10/09/22 21:25 📱:F01A 🆔:Iux1nsGE


#904 [かしぱんまん]
>>897-898あんなさま
完成しました§
受けレスお願いします!

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/09/22 21:54 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#905 [かしぱんまん]
>>901ゆいちゃんさま

完成しました§
受けレスお願いします!

\ゆいちゃんさま/ [jpg/45KB]
⏰:10/09/22 21:56 📱:P10A 🆔:2XgJX/0U


#906 [あんな]
画像受けとりました(*^^*)
上と下のハートのレース可愛いですっ!本当にありがとうございます。
彼氏とおそろいの待ち受けにしますね!

これからも作成がんばってください♪

かしぱんまんさん作品 [jpg/22KB]
⏰:10/09/22 22:00 📱:P05B 🆔:zInVHwiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194