GAZOOOON
最新 最初 🆕
#979 [かずみ]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
おはようございます
初めましてヾ(^▽^)ノ
前々から可愛いなーって
思い、よく覗いてましたが
なかなかタイミングが合わず
リク逃してました(´・ω・`)
今日はばっちりタイミング
合ったのでよろしく
お願いします(*⌒▽⌒*)

★写メ加工
1.リク何回目?
1回目です☆
2.内容
優真☆優斗
仲良しコンビ
ビーチボーイズ☆

3.背景色
水色
4.文字色(詳しく)
優真優斗→黒
☆→黄色
仲良しコンビ→白
→ピンク
ビーチボーイズ→黒
5.切り取り&貼り付け位置
子供も2人とプールを
切り取り、画像真ん中に
貼り付けて下さい☆
6.雰囲気
ビーチボーイズ☆だけ
画像下に書いて欲しいです☆
後は画像上にお願いします。

長いので続きます。 [gif/3KB]
⏰:10/09/27 10:13 📱:F02B 🆔:y1zARiFc


#980 [かずみ]
7.画像サイズ
480×854
8.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさん
改めて初めまして!
かしぱんまんさんの画像
すごく可愛い
特に文字が可愛くて
すごく好きです(*⌒▽⌒*)
初リクで焦りまくりで
書きましたが、必読などは
きちんと読みました。
もし不備などなければ
お願い致します☆♭

写メです [jpg/76KB]
⏰:10/09/27 10:20 📱:F02B 🆔:y1zARiFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194