【復ハン】ハンネ変更報告スレ【撲滅】
最新 最初 🆕
#11 [みーた]
以前間違えて匿名にしてしまったので、みーたに統一します。

gif 4KB
⏰:10/09/28 18:13 📱:SH06A3 🆔:sVH8RhXs


#12 [hana]
質問する場所がないのでここに書かせてください
最近職人としてトピを立てました hanaと言います。
質問なんですが、カキコミするときは必ず"sage"なくてはならないのですか?トピがあがることでなぜ他の人の迷惑がかかるのですか?あと、リク受付中の時はsageてないのですがこれは迷惑なのでしょうかどなたか教えて下さるとありがたいです。

gif 1KB
⏰:10/09/30 00:44 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#13 [hana]
↑今sageの説明レスを見つけて解決しました!必読が不十分なまま質問してしまって申し訳ないです。リク受付の時や画像をupする時以外はsageですね。そしてあげた場合必読トピをあげるんですよね?必読トピは今満レスで新しいのが見当たらず、もちろんあがってないと思うんですが‥(私の探し方が悪いければすみません)せっかく利用者が協力してsageているのに必読トピがないと意味がないのでは‥と思いました

gif 1KB
⏰:10/09/30 03:03 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#14 [hana]
何度もすみません見てない人が多そうなのであげさせていただきます。

gif 1KB
⏰:10/09/30 17:25 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#15 [匿名]
>>12-14
cbox.ryne.jp/fp/makeimfor/
今の規約はこれだよ
必読は前のやつ
age、sageは今は自由だけど、リク受けはしてないのにスレが上がってると、上がってるスレに手当たり次第にリクし始める人が絶対いるから、age、sageが出来るなら使い分けした方がいいかもね

gif 1KB
⏰:10/09/30 18:15 📱:SH906i 🆔:mp4W7Ems


#16 [hana]
>>15
今はこれだけなんですか‥必読トピの為のsageではなかくなったんですねお返事ありがとうございます。

gif 1KB
⏰:10/09/30 18:25 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#17 [   mh*]
`
 まふー\(^^)/
 から↓
    mh*
 に変更しました!

gif 1KB
⏰:10/09/30 22:51 📱:F06B 🆔:2DaCAwTE


#18 [みろる]
ハンネを忘れてしまったためみろるに統一します

gif 1KB
⏰:10/10/01 14:47 📱:W56T 🆔:BacxGSBU


#19 [Sまん]
[つ][Tuu]と複ハンしてましたSに統一します。

[gif/5KB]
⏰:10/10/03 17:13 📱:830N 🆔:AW/uy2kU


#20 [匿名]
上げます

gif 1KB
⏰:10/10/11 21:33 📱:SH906i 🆔:xYyYpvb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194