# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#93 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>61みきたんちゃん
書き込みありがとう(^ω^)
お仕事お疲れ様。*
またリク待ってるねメ☆

>>66柚ちゃん
書き込みありがとう(∩ω^)
就活大変だと思うけど頑張ってね><
常連の件了解エ!
またリク待ってるね(.∀`b

>>71りぃむさん
>>91miyuさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/23 02:01 📱:auSH3F 🆔:n/wQy4.w


#94 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

>>79もこちゃん
>>80めぐさん
>>81ゆうさん
>>82かしぱんまんさん
>>83-84ちろちゃん
>>85べるちさん
>>86はるちゃん
>>87ュィュィちゃん
>>88ひなちゃん
>>89-90なぁちゃん
画像できてます(^ω^)
受けレスお願いします#


>>67さーちゃんさん
誠意ある対応を
お願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/23 02:05 📱:auSH3F 🆔:n/wQy4.w


#95 [べるち]
>>20*常連様へ*

>>85
遅くまでお疲れ様です!
一気に10人の画像を
作成しちゃうあかさん
凄すぎですよ!ゆっくり
休んで下さいね(・ω・`)

画像の感想ですが…
画像を見た瞬間xにな
りました!!もー、文句
なしの可愛さです◇゚
朝からテンション上がって
ます(笑)バランスが良くて
見やすいし要望通りの
仕上がりで感動中です!
友達に送ります∩(∀`)
素敵な画像を作って
いただき、ありがとう
ございました~あと、
お疲れ様でした(。・∪・。)

停止中 [jpg/3KB]
⏰:10/08/23 06:09 📱:W64SA 🆔:PluNcNgo


#96 [さーちやん]
違います(泣)確かに樹南とゆう友人わいます…その子にここのサイトを教えてもらいました(>_<)

キャンセルします☆
すみませんでした(ノ△T)

gif 1KB
⏰:10/08/23 06:37 📱:S002 🆔:2lBHxDoI


#97 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ
>>94 完成品アンカー


あかちゃんおはよー
画像ありがとう
ばっちり受け取りました^^)b
今日早速友達に送らせてもらうね☆+゚

この飾り可愛いねー
フリル?レースかな?縫い付けてある感じがすごく可愛い!
友達が黄色好きだから背景を黄色でお願いしたんだけど、レースの白とぴったりだね^ω^
文字書くところもハートで切り抜かれててラブラブな雰囲気満載だ
文字のピンクも可愛いなぁ
『幸』だけ色が違うのがアクセントになっててすごい
これ他の文字と同じ色の時とは雰囲気がぐっと変わるよね・゚
さすがあかちゃん∩ω`*
ずーっとの伸ばし棒がくるっとしてるのも可愛い
お花も濃いピンクで存在感あるし背景の白とマッチしてて女の子らしいね*
名前の色も最高に可愛い
可愛いづくしの画像で友達羨ましいな
最近私達の画像お願いしてないから近いうちに機会があったらお願いするね^^
でもその前に彼には申し訳ないけど発信画をお願いする気満々です←

今回はいつもよりたくさんの方のリク受けありがとう◎
私も入れてもらえてすごく感謝です+゚
遅くまで本当にお疲れさまでした><
8月末までは夏休みなのかな?
まだまだ暑いしゆっくり休んでね
今日もどうもありがとうございました
友達の返事が楽しみだなぁ^^
では今日も1日頑張ろうね
またリクしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/23 07:11 📱:N905i 🆔:9mKEaWgc


#98 [ぽむ]
>>20 常連様へお知らせ

おはようございます
遅くなってしまいましたがNewとぴおめでとうございます来てみたらもう新しいとぴできていて、びっくりしましたさすがあかさんとぴ大人気ですねっ いつもとても素敵な画像、ありがとうございますあかさんに作って頂いた画像は全部宝物ですあかさんもあかさんの作る画像も大好きです大大大ファンです このとぴでもよろしくお願いしますよかったらずっと常連でいさせてくださいこれからも出来るかぎりリク挑戦していきたいですこのとぴ初のリクは時間が合わず残念でしたが、次は挑戦したいです 前とぴのプレゼントデコとプレゼント画像、頂きましたあかさんの優しさが嬉しいです大切に使いますね このとぴでもよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/23 09:06 📱:SH06A3 🆔:pmsUwfio


#99 [ちろ]
>>20 常連様へ、お知らせ
>>83-84 受け取り

あかちゃん、おはよう
遅くまで大量作成、ほんまにお疲れ様でした受け取り、遅くなっちゃってごめんね

ほんまに、あかちゃんの画像…凄い普通の何にもない写真が、ここまで可愛くてこの画像自体が宝物で大切になる初めて、両親も写ってる写真で加工してもらってほんまに、あかちゃんに作ってもらえて良かったし、ほんまに幸せ
あかちゃんと出逢った当初、両親の画像を…なんて思ってもなかったから、ほんまに嬉しいあかちゃんに出逢えてなかったら、こーゆう画像を知らんかったと思う

この画像、絶対に両親も喜んでくれるよこの書き込みが終わったらスグに送る印刷もして大事に玄関に飾る

背景は、アーガイル柄やんね?(名前覚えたよ)凄いアーガイル柄久しぶりで嬉しいし薄い色にも、この柄合うんやね
背景が薄めの色やから、ぷっくりペンの文字が浮いてるみたいでハッキリ見えるから目悪い両親でもばっちりや

上下の星の飾り…黄色とオレンジの二色で向きが違ってたりして可愛い過ぎる上下の飾りとお揃いな感じで、写真にも星の飾りが大きさ違ってて明るくなる画像になっててほんま、凄い

全員ほっぺに可愛いハートも書いてもらえてて、両親がちょっと若々しく見える(笑)

あかちゃんに両親の写真も、こんなに可愛くしてもらえて思い出の写真が更に思い出深くなったよ

ほんまに、遅くまで作成ありがとうお疲れ様でした
今回の画像も、もちろん気に入ったよ大切な宝物。ほんまに、ありがとうね
ゆっくり、休んでね

また、遊びに来ます(^ω^)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/23 09:15 📱:F01B 🆔:Thtz1c3U


#100 [ゆう]
>>20常連様へのお知らせ

受け取り遅くなりました可愛いです∩^^∩そして嬉しいです∩^^∩遅くまでお疲れ様ですありがとうございました。あたしも常連様の仲間入りということでよろしいでしょうか?よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/23 09:42 📱:N04A 🆔:AuBpxmko


#101 [はる]
>>20
常連様へお知らせ


こんにちわ!
お久しぶりです

NEWとぴおめでとうございます!!

忙しくてなかなか来れず
リク受けとのタイミングも
あわなくてくることが
できませんでした

しかしあかさんの大ファンなので
常連でいたいです

なかなか来れないのに
こんなことを言って
すごく自分勝手なのは
わかってます。

けどあかさん&あかさん画像が
大好きなので・・・

よろしければお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/23 10:41 📱:D705i 🆔:6zYkq2f6


#102 [かしぱんまん]
>>20\常連様お知らせ/


>>82

あかさんこんにちわ!
受けレス遅くなってすみません
今受け取りました(^∀^)*
夜遅くまでの作成…
あかさん大丈夫ですか><?
たくさんのリクがあったのに不備無い人の全部受けてくれるなんて
ホントにあかさんは素敵な方です!
でもあまり無理はしないでくださいね(`;ω;´)


画像ですが、見た瞬間目が爛々となりました←
可愛すぎます!
背景の黄緑に白ドットが最初に目に入って、画像の雰囲気にものすごくマッチしてて思わずニヤけましたw
この柄、めちゃくちゃ可愛いです(^ω^)
あかさんのセンスの良さに万々歳ですね(´∀`)


文字も、名前のペンが好みです^^
柄ペン可愛いですね><
周りの言葉たちも影ペンですごく可愛いです(^ω^)

早速待ち受けに加わりました\(^o^)/
あかさんの画像がどんどん増えてきていて、とても嬉しいです
しかも全部可愛いので、どれもお気に入りです★
本当にありがとうございました!


プライベートでも忙しいと思うので、きちんと休めるのかわからないですが、あまり無理せず頑張ってください><

またリクさせていただきますね(*^^*)
ありがとうございました♪

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/23 11:16 📱:P10A 🆔:WVYOlUmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194