# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#155 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>151きてぃちゃん*さん
今はリク停止中です
キャンセルお願いします
キャンセルなしで他トピでリクすると違反になるので必ずキャンセルしてくださいね
また私のトピはsage必須ですので、トピをageないでください

>>152まぃちゃん
注意ありがとう(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/26 21:59 📱:auSH3F 🆔:A9lvHHJw


#156 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

りく受けします★
今から23:00
人数2名様
メールNG
35文字以内で
簡単な方優先←
よかったらりく
してください


















ぱす←!

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/08/26 22:04 📱:auSH3F 🆔:A9lvHHJw


#157 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんばんは^^
今日もリク受けありがとうございます
3日連続で残業しててだいぶ体力使ってしまい夜も起きてられないのですが、今回は親友の誕生日画像をあかサンにお願いしたくて必死に目を見開いて待ってました(笑)
今回もたくさんのリクがあるかと思いますが、受けていただけたらうれしいです
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
HAPPY BIRTHDAY
AYA
2010.08.28
29
5.文字色
HAPPY BIRTHDAY→パステルカラフル
AYA→ピンクと赤
日付→グレー
29→白
6.背景色
ピンク系

続きます

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/26 22:17 📱:F906i 🆔:P9yPPJks


#158 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

>>157の続き

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
唐ィ願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
「HAPPY BIRTHDAY」と「AYA」はペン21のがらもじでお願いします
29はハートで囲ってどこかに散らして下さい
上下は1センチほどずつ空けて文字を書いて下さい
11.あかに一言
あかサン、改めましてこんばんは
がらもじペンが最近のお気に入りなので、今回もこちらでお願いしちゃいます
自分以外の画像お願いすることってあんまりないのですが、親友の誕生日プレゼント今年はなににしようかな〜って考えたらあかサンの画像が頭に浮かびました
わたしがあかサンに画像作って頂いてこれだけうれしいので、親友もきっと喜んでくれると思います
あかサンの画像送って喜ぶ顔が見たいので、是非よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/26 22:18 📱:F906i 🆔:P9yPPJks


#159 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ

あかちゃん、こんばんわ
お風呂上がりに見に来たら受け付け中で今、一気にテンション上がってるよ
もう、学校始まったかな?まだ夏休み中なんかな?9月から長女の幼稚園が始まるから今から、また早寝早起きの習慣作りしてるよなかなか、長女が早く寝んよーになっちゃって夏休み中の生活を反省してます(笑)
今日も参加させてね

1.リク何回目?
92回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ばあば みはな
初抱っこ
5.文字色
ばあば→水色 みはな→オレンジ
初抱っこ→暖色系
6.背景色
薄紫の柄物
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは切り抜いて使用して欲しいです
名前は縦書きで右側に「ばあば」
左側に「みはな」を書いて下さい「初抱っこ」は名前より大きめでお願いします
ペンを名前だけ「2番.かくかく」
初抱っこは「13番.ふちかげ」で書いて下さい
11.あかに一言
この間作ってもらった、両親の画像めっちゃ、喜んでくれてたよ今度、写真にしてからまたプレゼントするつもりです今回は、お母さんだけ写ってる写真で加工してもらいたいなって思ってて次女を初めて抱っこしてもらった時の写真を選んだよ
また注文多くて我が儘なリクしちゃってごめんね(;ω;`)我が儘たっぷりやけど受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [jpg/93KB]
⏰:10/08/26 22:50 📱:F01B 🆔:6cYRatMo


#160 [*゚]
>>20常連の方へのお知らせ*

あかさん、こんばんわ(^ω^)
ずーっと前に何度か
画像作って頂いたことがある
*゚です★
久しぶりに来てみたら
19とかすごくてびっくりしました!
変わらず素敵な画像で
ぜひあかさんに作って頂きたい画像がありリクさせて頂きます!
不備等なければぜひお願いしたいです\(^O^)/
よろしくお願いします★

1.リク何回目?
5回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画おねがいします!
3.サイズ
240×427
4.内容
あたしの大切な人

いつかあの人の
女になるんだ!
5.文字色
パステルのぴんく系を
使っていただきたいです

つづきます*

受付中* [jpg/8KB]
⏰:10/08/26 22:52 📱:N04A 🆔:zn3I8.SE


#161 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ


あかちゃんこんばんは^^
前回は久しぶりに私用の写メ加工してもらえて嬉しかったよ
親に見せたら加工は可愛いのに写メが…って言われた><
ちょこ可愛いのに(笑)
では今日もお願いします
1.リク何回目?
37回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×120
4.内容
発信中
5.文字色
薄い青
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい唐ィ願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
クマちゃんを描いて下さい
動きはあかちゃんにお任せします
11.あかに一言
今日は念願の発信画像をお願いに来ました
ずっとリクしたくてわくわくしてたんだ
最近受けてもらってばっかりだから漏れちゃうかもだけどせっかくリク発見できたので漏れ覚悟で参加させて下さい
今回もよろしくお願いします+゚

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/26 22:54 📱:N905i 🆔:s4QLkB6.


#162 [*゚]
続きです*

6.背景色
>>143のように薄いぴんくに
白ではーとやおんぷなど
7.パステルorビビッドor普通
パステル希望です!
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません!
10.その他
ぺんは、1.のーまるで
おねがいします
11.あかに一言
最近の過去作拝見しました
わたしあかさんの字とパステルの配色がとても好きです(^-^)v
勉強もあってお忙しいとは
思いますがお時間あるときで
かまいませんので
お願いしたいです(>_<)
よろしくお願いします!

受付中 [jpg/8KB]
⏰:10/08/26 22:54 📱:N04A 🆔:zn3I8.SE


#163 [(゚w゚翳)]
 
>>20 常連様へイ

あーちゃんこんばんはエx
あっという間に8月も終わり頃になってきたねxxx
なのにめちゃくちゃ暑くてへばってるよ(´;ω;`)
今日美容院行って来たんだけど外が暑くて暑くて…orz
でもあーちゃんのリク受けに間に合ったからそんなことは忘れちゃおう∩^ω^∩笑笑

1.27回目
2.無地画
3.240×400
4.2010年9月6日
 (星)1ヶ月記念日(星)
 猫のイラスト(2匹)
 こうたろう(はぁと)ひかる
5.こうたろう…ピンク
 ひかる…水色
 後は暖色系で(^ω^)
6.白
7.パステル
8.99KB以内で
9.してないよ\(^O^)/
10.ピンクと水色をベースに飾りとかお願いしますI
11.今日は早めに初めての記念日画像お願いしにきたよコ`
ほんとは違う画像をお願いしたかったんだけど
文字数オーバーだった(TωT)
彼氏との初めて記念日x!
是非あーちゃんに作ってもらいたいな\(^O^)/
漏れる可能性大だけどよろしくお願いします(´^ω^`)
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/08/26 22:58 📱:W62SH 🆔:/iMz3HKU


#164 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

りく停止します★
>>157-158めぐさん
>>163ひなちゃん
りく受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>159ちろちゃん
>>161もこちゃん
今回はごめんなさい><

>>160みさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/26 23:24 📱:auSH3F 🆔:A9lvHHJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194