# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#19 [あか]
>>12かしぱんまんさん
書き込みありがとうございます\(^^)/
前とぴではたくさんのりくありがとうございましたエ★
常連さんとこに名前いれときましたb
でこもらってくれてうれしいです^^
またきてください(*´`*)

>>13野澤さん
書き込みありがとうございます(^J^)ノ
ファンとかうれしいです。!
常連さんとこに名前いれときましたよメ☆
またりく待ってますね(^ω^)

>>14りぃむさん
書き込みありがとうございます(∩ω^)
私なんかの画像で元気になるとかうれしいですコ♯
常連さんとこに名前いれときました(*´`*)
またりくしてください

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 17:07 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#20 [あか]


\あかとぴ常連様へ/

最近来なくなった方が
増えてきたため常連を
一度リセットしたいと
思います(´・ω・`)
これからもあかとぴの
常連を続けるよ!って方は
レスをお願いします◎
あかとぴの常連を辞めたい
という方も遠慮なく
レスお願いします(^ω^)
期限は今日から1ヶ月
とします(`・ω・´)!
9/22までにレスの
ない方は勝手に常連から
外させていただきます><
今後レスをする際、
このレスをアンカーで
ageていただけると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 17:15 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#21 [たあ]
あかちゃん~
こんばんは!!そんでもってお久しぶり~

今ね家族と台場に遊びに来てて、お手洗い行くからって言ってきて
只今おトイレ}の中から携帯カチカチしてます(笑)

前とぴでわ全然リク出来なかったl
昨日もチャレンジしかけたんだけど時間ギリギリで諦めたんだあ
(Tー(TーT(TーT)TーT)ーT)

最近そんなんばっかでタイミングが合わないよお(´T_」T`)

‥なんて うちの事わ置いといて、あかちゃん蛯ニぴ褫~おめでとう!!oooo

このとぴでも、よろしくね!~
∩^ω^∩P

今日うちの誕生日なのに‥
家族とメダルゲームして過ごしてる たあでした(T-T)(笑)

停止ちゆう∩^ω^∩P [gif/3KB]
⏰:10/08/22 17:19 📱:T002 🆔:b1I0ri8I


#22 [ュィュィ]
co。+・.*あかチャン*.・。o+c

New~トピおめでとぉ(*^^*)もう19トピ目になるんだねN本当に満になるの早いッッ~

これも、あかチャンの人柄や魅力たっぷりのあかチャン画像が沢山のファンの方に愛されてるからだね。x私も勿論だよ~

前回も画像本当にありがとうュあのあとも寝つけなくてずっとあかチャンの待受見てたよ(^^)

いつもいつも温かくて素敵な気持ちにさせてくれるあかチャンの画像にもっともーっと虜になっていってる★+。

少しこれなくなって寂しいけど、これからもあかチャンの常連様として仲良くしてください。

あN前トピの凸に画像x
頂きました~すっごい可愛くて沢山使わせて頂くねュ勉強で忙しい中なのにリク受けしてくれたりこんな素敵なプレゼントを作成してくれたりmすごく感謝してるよy

あかチャンもこれからもっと大変になるけど、きっと~夢を叶えて素敵な大人になってね。c
私も、今更だけど夢~見つけて悩み克服して前進していかなきゃメ

本当に本当にありがとうュ
そしてNewトピおめでとぉo

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/22 17:24 📱:CA004 🆔:.wmiNrKo


#23 [ちろ]
>>20 あかちゃんからお知らせ


早速レスしちゃっても、いぃんかな

これからも、あかちゃんが良かったら常連様でおらせて欲しいです(*/ω\*)

もう、待ち受けはあかちゃんの画像以外は無理やぁ

あかちゃんが職人様をしてくれてる間は、しつこく追い掛けて行くよ(*∩ω∩)(笑)

これから先も、常連様でおりたいです
お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/22 17:25 📱:F01B 🆔:qpSrPmlI


#24 [ュィュィ]
>>20常連様へ

あわっ書き込みしてる間にホ
>>22にも書いたけど、あかチャンが良ければこれからも常連様でいたいな。~
Newトピ早々、追加レスしちゃってごめんねホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 17:28 📱:CA004 🆔:.wmiNrKo


#25 [もこ]
>>20 常連様へお知らせ

あかちゃんお返事ありがとう
私も部屋の掃除してた^^
これからも仲良くしてね*
常連様の件だけどあかちゃんさえよければ今後も継続させて下さい☆+゚

またリクしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 17:40 📱:N905i 🆔:UdkDH1yY


#26 [野澤]
>>20
お返事ありがとう
ございますっ

これからもずっと
常連でいさせて、
下さいっ!!
追加レスすみません

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/22 18:01 📱:SH03A 🆔:jtaOYFwc


#27 [なぁ]
>>20
常連様へのお知らせ

あかちゃん、遅くなったけど
NEWトピおめでとう
もう19なんだね(゚o゚)/
あかちゃんに画像を作ってもらうようになってから、ちょうど1年がたつよ(*^_^*)

いつもいつも可愛い画像ありがとうね
あかちゃんの画像は、元気の源なんだ
気持ちがホッコリしたり、癒されたり
あかちゃんにも、色々話を聞いてもらったり、すごくお世話になってます(●>ω<●)

あかちゃんも、あかちゃんの画像も、
本当に大好きです
常連様も、良かったら存続させてください
これからも、ずっとずーっとファンでいさせてね((∩ω`*

このトピでも、時間見つけて覗きにくるので、よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/22 18:25 📱:F07B 🆔:TcVRka1c


#28 [☆;)◆7CMuagn0cA]

>>20 お し ら せ
あかちゃん(^ω^)これ私って
“常連”ってことなのかな?
とにかくもちろんこれからも
VIPでいたいでーす∩^^∩
これからもよろしくねっ

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/08/22 18:31 📱:P902i 🆔:Phdy.jYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194