# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#271 [ひー]
あかさんこんばんは!
あかさん優しくてたくさんの
画像作っていらっしゃったので
また可愛い画像たくさん見せて
いただきました⊂(^ω^)⊃
全部可愛くて惚れてしまいました(笑)
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
みつたろひいたろ
はげちゃびんダイスキ(ニコちゃん)
5.文字色
水色
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません^^
10.その他
名前だけ2.かくかくのペンで
お願いします
11.あかに一言
いつもほんわかしたあかさん
の画像に笑顔にさせられてますほんと上手であこがれです
これからもあかさんの画像
ずっと見ていられるよおに
画像作っていただきたいです♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 01:00 📱:P02B 🆔:wyP4yTDM


#272 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

リク停止します#
>>269miyuさん
>>270おえたんさん
>>271ひーさん
みなさん不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 01:07 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#273 [おえたん]
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 01:13 📱:SO705i 🆔:XWfg84Us


#274 [あか]
>>270おえたんさん
以前に違反をしたみたいですが、私は主様から許しを得ていないなら、まだ違反者と捉えます
なのでリクされても受けることはできません
主様から許しを得てからお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 01:15 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#275 [ななみ]
はじめまして。こんばんわ^^
もう1時回ってるんで終わりですよね?

jpg 5KB
⏰:10/09/04 01:18 📱:PC 🆔:L96nkgCA


#276 [おえたん]
複リクをしてしまって
片方の主さんには許してもらいましたが
27?28?日くらいから
もう片方の主さんからの書き込みがないんです
ずっと書き込みがなく
トピが流れた場合
ずっと書き込みできないってことですか?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/04 01:23 📱:SO705i 🆔:XWfg84Us


#277 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>275ななみさん
すぐ前のレスに停止と記入してあります(¨`)
確認してからレスお願いします><

>>276おえたんさん
キャンセル了解です
主様から書き込みがないとのことですが、まだ1週間程度ですよね
もう少し待ってみてはどうですか?
また、待ってみても書き込みがない場合、それは違反の代償だと私は思います
許しを得なくても謝罪をすればいいと考える職人様もいると思いますので、リクする際に確認して書き込みすればいいと思います

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 01:35 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


#278 [ひー]
不備確認しました(T-T)
ごめんなさいこれからは
あわてずきちんと気をつけて
リクします!不快な思いさ
せてしまってすみません…
キャンセルします(´・ω・`)
あかさんの画像お気に入りな
のでまたリクさせて下さい
まだまだ暑いので体に気を
つけて画像作り頑張って下さ
応援してます∩ω`*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 01:39 📱:P02B 🆔:wyP4yTDM


#279 [miyu]
>>20常連様お知らせ

あかさんおはようございます
不備してしまって本当に悔しいです(´;ω;`)またの機会にリクしにきます(^ω^)今回はキャンセルお願いします★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/04 07:13 📱:N03A 🆔:W5qZTi2U


#280 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>278ひーさん
>>279miyuさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 13:38 📱:auSH3F 🆔:s0qpCq..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194