# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#356 [あか]
>>348-349かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/09/11 01:40 📱:PC 🆔:pGZ6V57w


#357 [うさぎ]
>>20 あかチャン常連様へ

>>355
あかチャンこんばんはイ
画像受け取ったよ咸フ
凄く可愛いくて癒されました(*^ω^*)~
明日から気分きりかえて頑張れそう印Q
さりげなく上下に線?ライン?入れてくれてて更に可愛いフ細かい所までありがとう(;_;)~
仕事のミスも慣れてきた頃にでてくるから気を引き締めて頑張るよヘヘ
あかチャンの画像で元気もらいましたイ本当にありがとう~
またリク受けタイミング合えばまた参加させてね
夜遅くまでリク画作成ありがとうQ
あかチャンもゆっくり休んで体休めてね☆!
あかチャンおやすみ(*^o^*)フ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/11 02:09 📱:SH003 🆔:93PopCr.


#358 [かしぱんまん]
>>20常連様にお知らせ*

>>356
今受け取りました!
夜遅くまで作成ありがとう(^O^)★
それなのに寝ちゃって受け取り遅くなってごめんね><
やっぱりあかちゃんの画像可愛いよ^^
一色しか使ってないのに、すごく雰囲気出てるし、なんかとっても暖かいカンジがする★
上下に文字色と同じ色で少しぼやけたカンジのライン入れてくれてて、それもまた雰囲気出してる!

プラスあかちゃんの可愛い文字もあって、可愛さ倍増だね(゚ω゚)
朝起きて画像見た瞬間、眠気が完全ぶっ飛んだ\(^o^)/
もちろんすぐにあかちゃんフォルダに保存して、待ち受け設定に加わりました

これからも携帯開く度に可愛い画像が出てくるからテンション上がっちゃうなー(^^)
最近また一段と忙しくなっちゃったから、正直毎日疲れてるんだけど…
あかちゃんの画像見ればそんな疲れなんかどっか行っちゃうね(゚゚)♪
私があかちゃんの画像で癒されてる反面、忙しいのに画像作成してるあかちゃんは負担になってないかな
いつもたくさんの人のリク受けてるから心配しちゃうな
今日は学校ないのかな?
ゆっくり休んでね^^


今回も本当にありがとうございました!
またタイミングがあった時によろしくね(*^O^*)

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/11 08:12 📱:P10A 🆔:WNjk4ahI


#359 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
>>354 受け取り

あかちゃん、おはよう昨日受けレス作成してて睡魔に負けちゃって遅くなって、ごめんねm(..*)m

薄紫の背景、久しぶりにお願いさせてもらったから何か、めっちゃ新鮮な感じして画像開いてから暫く見てたよ(*¨*)
飾りの多さにほんまにビックリした(*゚Д゚*)全部、あかちゃんの手書きで…リボンとキラキラと音符と星と…って、見てるだけで嬉しくなる

この沢山の手書きの飾り、嬉しいし可愛いから好きやけどあかちゃん大変ちゃうかな?1つづつ丁寧に書いてくれる、あかちゃんの優しさたっぷりと愛情詰まった画像を作ってもらえて幸せや(ノ)・ω・(ヾ)

数字も「ぷっくりしてる」って思って、見てたら数字の中にまで星がある点々もあって、流れ星みたいでほんまに可愛い数字の中にまで飾りがあって…この画像ほんまに凄い(*/ω\*)

完全に、あかちゃんのオリジナルで凄い素敵文字の中にも飾りって、うちは絶対に思い付かんからあかちゃんの抜群なセンス…恐れ入りました(笑)

この背景の、あかちゃんの手書きたっぷりな飾りも新しい初めての数字も気に入ったよほんまに、あかちゃんの手書きの飾り…可愛過ぎる(>_<。)バランスも、考えてくれてるん分かるもんうちが真似してみてもバランス悪いから大変

エラー出たから続きます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/11 08:43 📱:F01B 🆔:Ez0FWM7k


#360 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
>>359 続きです

いつも、しんぷる画像の時思うけどこの2色で、ここまで可愛く出来るん絶対あかちゃんだけやわ

この画像見ながら、ほんまに自分の悪い部分努力して直そって、思うあかちゃんに作ってもらった大事な1枚やから絶対に目に止まる

いらん事考えても、あかちゃんの画像に癒やしとパワーもらって落ち着くように

ほんま、あかちゃんの画像はうちの支えとアロマやわ待ち受けも、あかちゃんの画像以外は考えられへん

昨日も遅くまで作成お疲れ様でしたありがとうね
今日のお休みは、ゆっくり休んでスタミナ貯めてねあかちゃんの画像でパワー貰えたし、今から家事しよ

ほんまに、今回も可愛い画像を作ってくれてありがとうね


いつも同じような言葉でしかレス出来ひんくて、ごめんねそれやのにレス使いまくってほんまに、ごめんm(..*)m
もうちょっと、まとめれるようにするから

ほんまに、大事な言葉での可愛い画像をありがとう

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/11 08:46 📱:F01B 🆔:Ez0FWM7k


#361 [しずたん]
>>20
常連様へお知らせです




あかさん、ぉ久しぶりです
仕事忙しくて
3ヶ月ほど来れてませんでした
またリクタイミングあえば
リクしたいと思います

よかったらまたよろしくお願いします(¨)

停止中 [jpg/75KB]
⏰:10/09/11 16:04 📱:SH904i 🆔:h314u7bg


#362 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
 あかちゃんこんにちは!
 遅くなっちゃたけど、
 画像受け取りましたっ<Font Color="#ffff00">゚
 おまけもありがとう!!:)
 おまけめっちゃ嬉しかった!
 背景にびっくりして、すごく
 綺麗でびっくり!()だって
 写メの画質悪かったのに、
 すっごく綺麗に仕上がってて*
 もー本当に嬉しいよ(^ω^)
 いつもありがとう
 昨日、夜遅くまで
 画像作成お疲れ様><!!
 ずっとPC見てたら目がだいぶ
 疲れちゃうんじゃないかな
 なのに本当にありがとう!
 もちろんGif、Jpg全部GET!
 背景白黒、好きです←
 LOVEの文字も完璧すぎる!
 めっちゃテンション上がるよ
 今回もありがとう(^^)ノシ
 またお願いしに来るね〜っ

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/11 19:49 📱:P902i 🆔:8Vci97IA


#363 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>357うさぎちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
仕事頑張ってね印~
またリク待ってます(σω`)

>>358かしちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ!
待受うれしいな(∩ω^)
またリク待ってるねケ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 13:00 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#364 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>359-360ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ☆
長文レスすごくうれしいよ\(^^)/
またリク待ってるねコ*

>>361しずたんさん
カキコミありがとうございます(^ω^)
またきてくださいI!

>>362はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよエ♯
LOVEの位置微妙かなって思ってたからそういってもらえて安心した(´`*)
またリク待ってるねテ◎

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 13:01 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#365 [あか]

>>20\あかとぴ常連様へ/

お久しぶりです(^ω^)
リク受けします*
今から14:00
人数2名様
40字以内で
簡単なの優先←
久々なので字がたがただと
思いますがそれでもいい方
よかったらリク
してください♯


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/18 13:13 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194