# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#406 [ゆう]
>>384 常連様へのお知らせ

あかさん、こんばんは^^*久しぶりにリク受けに遭遇でき、とっても嬉しいです最近とても忙しく騒がしかったのですが、あかさんも忙しそうですね季節の変わり目体調に気を付けてください!あたしはリクをしていない間好きな男の子ができました(笑)叶いそうにもないけど久しぶりに恋をしてるので、なんだか楽しいです∩^^∩お願いします!


1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
今日は今日。
明日は明日。
5.文字色
茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
小さな花の飾りをお願いします!
11.あかに一言
先週から寒くなってきて体調管理が出来ず声がガラガラです(笑)高校2年の今ごろはなんだかリア充ですね∩^^∩あたしは勉強を次の日にわらす癖があるので、あかさんに画像をお願いしましたあかさんの画像を待ち受けにしているとすごく頑張れます。よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 22:05 📱:N04A 🆔:x53ugapQ


#407 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
あかちゃん、再びこんばんわやっと子供達が寝て旦那と、まったりテレビ見ながら一息してたよ(*¨*)
今日まさかの4回目のリク受けあかちゃん、無理してへんかな?って、気になりつつも嬉しい気持ちもあったり
ついトピ上がってへんかなぁとかって、ここにアクセスするのが未だに日課でまた参加だけでもさせてもらってもいぃかな

1.リク何回目?
97回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
幸せ。
…好き

2010.9.18
5.文字色
幸、好、→ピンク
せ、。、…、き→薄い茶色
日付→灰色ベースで所々に色をお願いします
6.背景色
そのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、そのままでお願いします
砂場の所に文字を書いて欲しいです周り?にキラキラの飾りか、あかちゃんの飾りがあったら嬉しいです
11.あかに一言
改めてあかちゃん、こんばんわ今日さっき、可愛い画像作ってもらったから参加せずに…って思ったんやけど発見出来たからつい登場しちゃった(笑)
今日、出掛けた時に海で撮りたてホヤホヤの写メでお願いに来ちゃった何か、お気に入りの写メやからあかちゃんに加工してもらいたくて
今日可愛い画像作ってもらってるから漏れるの覚悟で参加させてもらっちゃうね

ー 受付中 ー [jpg/96KB]
⏰:10/09/18 22:14 📱:F01B 🆔:qUUO1K9Q


#408 []
あかちゃんこんばんは。
今実家に帰省してるんだけど、ドラマ見終わってたまたま覗いたらリクに本当に久しぶりに出会えて凄くテンション上がってます~~
かなり久しぶりのリクやからドキドキだです
是非どうしてもこの画像はあかちゃんに作って欲しいから、今回リクに出会えて良かった剌A活頑張るために是非お願いします~
あかちゃんも毎日お疲れ様
貴重なお休みにリク受けてくれてありがとう
なかなか就活が忙しくなってきてこれないけど、たまにきてリク出来るように頑張ります
久しぶりのリクお願いします~
1.リク何回目?
64回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
今の自分の弱さに
負けなければ
きっと何でも
乗り越えられる!!
笑顔の未来が
待っていますように(ニコちゃんマーク)
5.文字色
薄い水色や青系
6.背景色
白か水色

長くなるので2つに分けます~

受付中~ [gif/2KB]
⏰:10/09/18 22:15 📱:CA004 🆔:b65yL8c2


#409 []
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします弐~
9.違反してない?
してません
10.その他
写真そのまま使ってもらっても大丈夫だし、縮小して切り取って使ってもらっても大丈夫です~飾りとかもつけて欲しいです
11.あかに一言
未だに私の待ち受けはあかちゃんの画像だよ咸就活忙しいけど日々あかちゃんの画像に癒されてます~
あかちゃんも実習とかで体調崩さないようにねLゆっくり休める時は休んでね
季節の変わり目だし体調にだけは気をつけてね。
あかちゃんの画像を待ち受けにして就活のやる気アップさせたいので是非お願いします~

受付中~ [jpg/65KB]
⏰:10/09/18 22:18 📱:CA004 🆔:b65yL8c2


#410 [miyu]
>>20常連様へのお知らせ
あかさんこんばんは(^ω^)
お久しぶりです\(^O^)/
今回は友達に送りたくてリクしにきました♪友達にもあかさん画像すごく人気なんです\(^O^)/先日は不備してしまい今回は不備がないように気合いを入れてリクします受けてもらえるかわからないけどよろしくお願いします(^^)
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
りょうた*なつこ
2009.10.20〜☆
5.文字色
灰色
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は2のかくかくでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
最近やっと涼しくなってきましたね私は文化祭があってもうくたくたです(笑)
あかさんも最近急な気温の変化で風邪とかひかないように気をつけてくださいね(^O^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 22:20 📱:N03A 🆔:.J8wDBEc


#411 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>384お知らせ
あららやらかした…orz
>>405キャンセルします
せっかく運よく見つけられたのになんだか不注意だったなあ
あかちゃん2つも無駄レスごめんね
たくさんリク受けしてるけど、本当、無理はしないでね

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 22:26 📱:P902i 🆔:19F.UZP.


#412 [あか]

>>384\あかとぴ常連様へ/

りく停止します*
>>406ゆうさん
>>407ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください

>>403かしちゃん
写メ貼ってないし
それについてなにも
書いてないから今回は
ごめんなさい><

>>408柚ちゃん
文字数オーバーだから
今回はごめんなさい><

>>410miyuさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>411はるちゃん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 22:38 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#413 [かしぱんまん]
>>384常連様にお知らせ

>>412リク受け発表

わわ、ごめんなさい
写メは受けてもらえたら貼ろうかと思ってたんだけど、書くの忘れてた(´`)
焦ってリクしちゃってごめんね><
せっかくのリク受けだったのに本当に自分バカだ

またタイミングが合った時にリクさせてもらうね
その時はリクと一緒に写メ貼ります><

忙しいのに本当ごめんね><
大変だと思うけど、受けた方の画像作成頑張ってください!


キャンセルお願いします(´`)!

ていし [gif/3KB]
⏰:10/09/18 22:51 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#414 [miyu]
>>20常連様お知らせ


また不備してしまいすいません
キャンセルします


あかさん無理せず画像作成
してくださいね(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 22:53 📱:N03A 🆔:.J8wDBEc


#415 [ゆう]
>>384常連様お知らせ

うわぁわぁぁわぁー^^
やっばい嬉しいです!!!
久しぶりなので、
楽しみにしてます
ありがとうございます♪
よろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/18 23:00 📱:N04A 🆔:x53ugapQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194