# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#450 [あか]


>>384\あかとぴ常連様へ/
今日の23:59までに
お返事お願いします><


>>444-445めぐさん
>>446ちろちゃん
画像できてます∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/22 23:43 📱:auSH3F 🆔:w0qRnqDk


#451 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>384お知らせ

お返事してない常連様、
お急ぎください!

 あかちゃんこんばんは(^ω^)
 画像受け取りました!!
 まず背景が素敵すぎ!(>ω<)
 写メが、写メがっ!!←
 もうびっくり×感動だよ
 今回の写メの背景処理、結構
 面倒な感じだったのに、本当
 可愛く作ってくれて
 めちゃめちゃ嬉しい!!!
 記念日待ちどおしいなあ…
 毎回あかちゃんの画像は
 早く記念日にならないかなって
 わくわくさせてくれるよ
 いつもありがとう(^ω^)
 またお願いしに来るね・ω・

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/22 23:45 📱:P902i 🆔:OCiQPGB2


#452 [あか]

>>384\あかとぴ常連様へ/

りく受けします☆
今から0:25
人数1名様
メールNG
簡単なの希望←
よかったらりく
してください#

















ぱす←◎

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/22 23:46 📱:auSH3F 🆔:w0qRnqDk


#453 [かしぱんまん]
>>384\常連様にお知らせ/

あかちゃんこんばんは^^
この前も今日(昨日)も2回もミスしちゃってごめんね
自分バカすぎだよね><
でも、今こうやってリク受け発見できて嬉しいよ!
夜遅くて大変だと思うけど、挑戦させてね!
今度こそ不備ないように落ち着いてリクします←

1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
画像サイズのままで240×428
4.内容
美ら海水族館☆
また沖縄行きたい!
5.文字色
☆→薄黄色
他は白で><
6.背景色
写メそのままでお願いします.
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
どちらでも^^#


長くなるので続きます!

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/09/23 00:06 📱:P10A 🆔:GR5tTon2


#454 [かしぱんまん]
>>384常連様にお知らせ

>>453続き

9.違反してない?
してないです!
10.その他
周りに星とかの飾りを書いてほしいです(^^)
11.あかに一言
今日も忙しいのにリク受けありがとう><
前回のリベンジということでリクさせてもらうね!
写メも忘れずにここに貼らせてもらいます(^×^)
それと今日ははたくさんの方の画像作成お疲れ様です!
病院実習もお疲れ様でした!
レポートとか色々あってまだまだ忙しいと思うけど、これからも無理せず頑張ってね><
明日はお休みだからあかちゃんがゆっくり休めるといいな^^
今回も挑戦させてもらったけど、負担にならない程度にお願いします

受付中/画像 [jpg/44KB]
⏰:10/09/23 00:09 📱:P10A 🆔:GR5tTon2


#455 [あか]
>>453-454かしちゃん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/23 00:27 📱:PC 🆔:YfDc8oto


#456 [かしぱんまん]
>>455

わわ、あかちゃんありがとう><
ずっと作ってもらいたかった画像だから粘ってよかったー∩^ω^∩
あの写メがあかちゃんの技術でどんなに可愛くなるのか楽しみだな^^

もう夜も遅いし、あかちゃんも大変だろうから完成はいつになっても大丈夫だよ><!
あかちゃんのペースで、無理しない程度にお願いします!

ていし [gif/3KB]
⏰:10/09/23 00:33 📱:P10A 🆔:GR5tTon2


#457 [あか]
>>453-454かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/69KB]
⏰:10/09/23 00:36 📱:PC 🆔:YfDc8oto


#458 [あか]
>>453-454かしちゃん
JPG*

ていし [jpg/101KB]
⏰:10/09/23 00:36 📱:PC 🆔:YfDc8oto


#459 [あか]
>>453-454かしちゃん
おまけ*

teisi [jpg/127KB]
⏰:10/09/23 00:37 📱:PC 🆔:YfDc8oto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194