# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#42 [めぐ]
>>41続き

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
できればお願いしたいのですが♭、このサイズでも超えるようなら超えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
「(お花)1年9ヵ月記念日(お花)」と「まこ★めぐ」はペン21のがらもじで目立つようにお願いします
画像の上下1センチほど空けて文字を書いて下さい
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
最近エアコン2台同時に使ってるとよくブレーカーが落ちるのでPCも強制終了よくしちゃってるんですよ
もともと重たいのもあって電源入れるのめんどくさくて最近起動もしてないのですが、あかサン画像のためなら長〜い起動時間も苦にならないので、99超えてもPCから保存させてもらいます
このトピ初のリク受け、是非是非受けていただけるとうれしいです
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:10 📱:F906i 🆔:MtMtlZ0E


#43 [ゆう]
>>20常連様へのお知らせ

あかさん、こんばんはあらためまして
MEWトピ・19
おめでとうございます^^*わたしも常連になれるでしょうか?いつも可愛い画像本当に感謝しています!あかさんの画像は天下一品ですNEWトピ19でも頑張ってください!そしてお願いします
1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
友達以上恋人未満
5.文字色

6.背景色
前トピ18の>>643のさんぷるのピンク系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♭
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートを大きめでお願いします文字をすべて大きなハートの中に入れてほしいです
11.あかに一言
もう1度同じ内容でリクさせていただきました今日リク受けに遭遇できて嬉しいです∩^^∩明日から学校が始まりますけど、あかさんが作ってくれた画像を励みに2学期も頑張ります(笑)よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:11 📱:N04A 🆔:eQTq22YE


#44 [かしぱんまん]
>>20常連様にお知らせ


あかさんこんばんわ!
今日もリク受け発見できて嬉しいです!
常連になって初めてのリクです\^^/
そしてこのトピでも初リクです^^
あかさんのトピはいつも埋まるのが早くてホントに大人気ですね!
そこで常連に加われてとても嬉しいです♪

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
三男
天然
\相葉雅紀/
天才
笑顔
5.文字色
相葉雅紀→緑
三男→黄緑
天然→ピンク
天才→オレンジ
笑顔→赤
\/→灰色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル


長いので続きます.

\受付中/\お知らせ中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/22 21:12 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#45 [miyu]
>>20 常連様へのお知らせ

あかさんこんばんは(^O^)
改めてニュートピおめでとです!
このあかさんの画像はほをとに
すてきでみとれてしまいますね


先日2回もリク文に不備があり
すいませんでした
今回はほんとにしっかり
見なおしてリクします!
よろしくお願いします☆

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ひこ×おむ
なかよしかっぷる
5.文字色
おまかせで

つづきます!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:13 📱:N03A 🆔:fgZZ1rco


#46 [えーちむ]
すみませんでした
キャンセルします

またお願いします

すみません [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:13 📱:P02A 🆔:dk2JxDlw


#47 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ('A`)
あかちゃん、こんばんわNEWトピ初リク受けしてくれて、ありがとうね(*´`*)
しかも、時間もたっぷりあるからゆっくりリク文作成出来て嬉しいよほんまに、トピ19個目って良く考えたら凄いね旦那とあかちゃんのトピ19個目やでってご飯食べながら話してたよ
ほんまに、これからも宜しくねNEWトピ1回目、参加させてね

1.リク何回目?
90回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
じいじ まなみ みはな ばあば
いつまでも元気で居てね(花)
H22.8.21
5.文字色
じいじ→水色 まなみ→ピンク
みはな→オレンジ ばあば→黄緑
いつまでも〜→薄めの赤
6.背景色
薄い赤の柄物
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♭
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの向きを直して右側が余分に写ってるので切り取って下さい後、出来れば写メの中にも飾りを書いて欲しいです
背景は柄のあるものでペンを15番.ぷっくりでお願いします
11.あかに一言
漏れちゃった内容でリベンジです注文たっぷりで、ごめんね(o_ _)oどうしても、両親に送ってあげたくてまたまたリベンジしに来ちゃった両親も、あかちゃんの画像ほんまに大好きやねん(*¨*)簡単じゃないから…アカンかな(´д`)受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [jpg/98KB]
⏰:10/08/22 21:14 📱:F01B 🆔:qpSrPmlI


#48 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/

>>44続き


8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です♭
9.違反してない?
してません^^
10.その他
\相葉雅紀/を真ん中に大きく書いて、その周りにその他の4つの単語を適当に配置してください.
順番も特に気にしなくて大丈夫です!
11.あかに一言
改めてトピおめでとうございます!
もうNo.19とかホント尊敬します(^ω^)
あかさんの画像はどれも素敵なので人気なのも納得です!
これからもあかさんの画像を増やしたいです
今日も最初のリクなので倍率多そうですが…
挑戦させていただきます♪

\受付中/\お知らせ中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/22 21:15 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#49 [miyu]
>>45

6.背景色
ピンクでチェックな感じ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します♭
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに星とかの飾りを
お願いしたいです
11.あかに一言
私は24日から学校なんです!
まだ宿題一つもしてないんですよw
これから頑張ろうと思います
あかさんも暑いから熱中症とかには十分気をつけてくださいね
画像作りも無理なく作成
してください\(^O^)/

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:15 📱:N03A 🆔:fgZZ1rco


#50 [べるち]
>>20 常連様へ

こんばんわ。
前回は、何度もやり直したのでとても焦っていましたが、今回は、きっと大丈夫だと思いますьもう直ぐであっという間に9月になりますね〜。今年の9月も暑いと予想されているみたいですよ。早く涼しい時期になってもらいたいですね!
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Fm.Hr.As.
Mw.Ko.Nt.
forever friends:)
5.文字色
F→紫 H→ピンク A→水
M→オレンジ K→黄 N→黄緑

o.e→ピンク r.e.d→青
小文字は、薄灰色で
.、:)は、黒
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします♭

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:18 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


#51 [べるち]
>>50 続きです。

9.違反してない?
していません
10.その他
ペン指定は、すべて1.のーまるにしてください。
:)(ニコチャンマーク)は、円なしで大丈夫です!手書きの様な飾りを周りに書いて下さい(白)。真ん中に白の円の中に文字を書くようにしてください。
11.あかに一言
今回、要望が多いいかなと思いましたが、あかさんのほんわかを見ているだけでとても癒やされるので大好きです。あかさんに作成してもらった画像は、順番で待ち受けにしています★今回は、友達にも送ろうかなと思い、お願いしにきました。(P∀`q)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:20 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194