# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#50 [べるち]
>>20 常連様へ

こんばんわ。
前回は、何度もやり直したのでとても焦っていましたが、今回は、きっと大丈夫だと思いますьもう直ぐであっという間に9月になりますね〜。今年の9月も暑いと予想されているみたいですよ。早く涼しい時期になってもらいたいですね!
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Fm.Hr.As.
Mw.Ko.Nt.
forever friends:)
5.文字色
F→紫 H→ピンク A→水
M→オレンジ K→黄 N→黄緑

o.e→ピンク r.e.d→青
小文字は、薄灰色で
.、:)は、黒
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします♭

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:18 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


#51 [べるち]
>>50 続きです。

9.違反してない?
していません
10.その他
ペン指定は、すべて1.のーまるにしてください。
:)(ニコチャンマーク)は、円なしで大丈夫です!手書きの様な飾りを周りに書いて下さい(白)。真ん中に白の円の中に文字を書くようにしてください。
11.あかに一言
今回、要望が多いいかなと思いましたが、あかさんのほんわかを見ているだけでとても癒やされるので大好きです。あかさんに作成してもらった画像は、順番で待ち受けにしています★今回は、友達にも送ろうかなと思い、お願いしにきました。(P∀`q)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:20 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


#52 [さーちやん]
>>20 常連様へのお知らせ☆ 
あかさん!こんばんわxNEWトピ初リクですッ!先ほどわすみませんでした(泣)反省してます…
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地
3.サイズ
240×400
4.内容
勉強☆真剣にしないと…
将来の樹南のために…☆
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
50KBでお願いします♭
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを1番.のーまる
でお願いします
11.あかに一言
本当に先ほどわすみません…改めて…今回わ友達にプレゼントしたいので!!あかさんに頼んで見ましたッ!あかさんの画像が大好きで昨日わ待ち受けにしていますっ本当にありがとうございます心から感謝していますッ!!恋が実るような感じになりました♪今回も是非リク受けてほしいです(^o^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:24 📱:S002 🆔:lmVVvKQE


#53 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
あかちゃんこんばんは
よかったーNEWトピ#19初のリク受けに間に合ったー最近頻繁にはリク受けに間に合ってなかったから嬉しいな∩^^∩しかも#19トピ初の書き込み、タグミスしなかったから地味に喜んでる(笑)
今日はもうすぐ記念日だから、毎月恒例の記念日画像をお願いしにきたよ
 _____________
 =・=リク方法=・=・=・=・=・=・=・=
1.リク194回目
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年8月24日(火)
 2年8ヶ月記念日
 すきすきだいすき!
 【ぶた】
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ*
7.パステル
8.99kb以内でお願いします♭
9.違反してないよ
10.その他
・出来れば、画像を20kb以内に
 してもらいたいです
・【ぶた】の所はいつものぶたの
 かっぷるをお願いします§:)
11.あかに一言
 あかちゃん(^ω^)改めてNEW
 トピ#19おめでとうっ
 早いよね〜もう19かあっ!
>>34これからも常連VIPとして
 よろしくね;)それでは
 リクお願いします

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/22 21:27 📱:P902i 🆔:Phdy.jYk


#54 [ュィュィ]
>>20常連様へお知らせ
あかチャンこんばんは~
今日も暑い1日だったねホ
このトピ最初のリクに参加できるなんて思ってなかったからすごく嬉しいよ昨日受けて貰ってるし沢山の方リクされてるから難しいと思うけど…参加させて貰うねN
1.リク何回目?
84回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
君達が傍にいるここがあたしの居場所
5.文字色
[漢字]→薄灰色
[平仮名]→白
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内♭
9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→細く少し小さめに中心に書いて下さい
[背景]→
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/922
のような模様を書いてほしいです
11.あかに一言
最近携帯を変えた妹用をお願いしにきたよ。前の画像すごい喜んでて~仕事は辛いけどここが私の居場所なんだって画像を見て感じたみたいc待受サイズ変わっちゃって今までの画像小さくなって寂しがってるんだホもし良かったら受けて貰えると嬉しいな~宜しくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:33 📱:CA004 🆔:.wmiNrKo


#55 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>52さーちやんさん
元樹南、寿太さんじゃないですか?元樹南さんと機種が一緒ですし…違ったら申し訳ありません
あかちゃん確認お願いします><

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/08/22 21:49 📱:P902i 🆔:Phdy.jYk


#56 [かしぱんまん]
>>20お知らせ

>>52
元樹南さんではないでしょうか?
検索かけたら機種が同じでした.
あかさんの前トピでもキャンセル・謝罪していないようですが…。

あと、あかさんが指摘した匿ちゃん(^O^)というハンネを書き出していないようですので、今のままではきちんとハンネ統一したことにはならないと思います.


あかさん、無駄にレス使ってしまいすみません.
確認お願いします><

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/22 21:54 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#57 [りぃむ]
>>20 常連様お知らせ!

こんばんは
最近ずっとあかさんのトピを覗いてばっかりですそしてまたまたリク受けに遭遇できてすごく嬉しいです
newトピになって初そして常連になって初のリクですちょっとドキドキですが作っていただけたら幸いです

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
\L O V E/

たか×きえ

...since 2009.10.29...
5.文字色
LOVE>>>ピンク
\ />>>グレー
たか>>>黄緑
×>>>濃いグレー
きえ>>>淡いピンク
...since 2009.10.29...
>>>水色
6.背景色


>>続きます!

...受付中... [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:56 📱:SH06A3 🆔:lfpfcZFo


#58 [りぃむ]
>>20 常連様お知らせ!

>>57 続きです!

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
以内でお願いします♭

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは今回はのーまるでお願いしようと思いますハートやキラキラで飾ってくださると嬉しいです

11.あかに一言
改めましてnewトピおめでとうございます
たくさんの方々がリクなさると思うので競争率が高いと思いますが挑戦させてください
彼氏と遠距離になってあまり気持ちを伝える機会がないのであかさんの力をお借りしたいです
あかさんの画像,いつも喜んでくれるので10ヶ月の記念に送りたいと思います
作成大変だと思いますが,よろしくお願いいたします

...受付中... [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:59 📱:SH06A3 🆔:lfpfcZFo


#59 [(゚w゚翳)]
 
>>20 常連様へお知らせイ!

あーちゃんこんばんはエx
気付いたら8月後半xxx
でも夏休み満喫中◎
そしてさっきも報告したけど彼氏が出来ました(^O^)イ
うちが忘れられない人がいることを理解してくれてそれでも傍にいてくれる大切な大切なかけがえのない人です(*^ω^*)
あーちゃん達カップルみたいにずっと一緒にいられるように頑張ってくねケ
そして久々にリクに遭遇出来て嬉しいです\(^O^)/

1.26回目
2.無地画
3.240×400
4.(花)2010年8月6日(花)
 いちゃらぶばかっぷる誕生日
5.薄いピンクと濃いピンク
6.白
7.パステル
8.99KB以内でお願いします♭
9.してないですI!
10.薄いピンクと濃いピンクを交互にお願いします!
11.にゅうトピ初リクと彼氏出来てからの初リクです^^*
まだまだ付き合いたてだから
めちゃらぶらぶです!笑
そのらぶらぶっぷりを忘れないでずっと一緒にいられるように今回はこの画像をお願いしにきました\(^O^)/
漏れる可能性大だけどよろしくお願いします
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/08/22 22:10 📱:W62SH 🆔:qWRF.Ivs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194