# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#642 [べるち]
>>634

あかさん!受け取りました^^xちょうど寝ておきたて携帯チェックしたら出来上がっていたのでちょうどピッタリだったのでびっくりしました(笑)
画像めちゃくちゃしんぷるだけどあかさんの書き方で可愛さ~があってハートの囲いが良いですx
にやにやな感じになってしまい、画像受け取った瞬間待ち受けにしたらちょうど被らなかったので今日から待ち受けにします\(^^)/今まであかさんが前回作成してくれた画像だったので久しぶりにしんぷる待ち受けに思っていたらタイミング良くリク受けになってたのでちゃっかりしちゃいましたxありがとうございました!!

あと、あかさんのプロフみたら同い年だったのでびっくりしました~タメなんですね*ということで、次回からあかちゃんって呼んでもイイですか?私のことは、好きなように呼んでいいのでメあと、タメ語でも良いですか?わくわく´ω`

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 21:19 📱:W64SA 🆔:EYd5dmbg


#643 [ちろ]
>>636 受け取り
あかちゃん、こんなに早く作成してくれてありがとう

今、受け取ったよ初めて、黄色系だけの文字色でめっちゃ楽しみにしてたんやけど期待以上の可愛い画像で、開いた瞬間すぐに保存完了

待ち受けに仲間入りして開いたりして見てた待ち受けにぴったり合ってて感激

黄色の線の枠も、全部あかちゃんの手書きでやばいぐらい可愛くて気に入ったよ
星の飾りがポイントになってて手書きの枠の中に綺麗にあって文字色と一緒で、ほんまに気に入ったよ

枠の線も、1つづつ書くん大変やししんどかったやんなそれやのに、丁寧に1つづつ書いて囲ってるデザインにしてくれてありがとう

自分で、普段お願いせん色の組み合わせでめっちゃ新鮮に感じる(*´`)
しかも、このデザインも初めてやから新鮮ばっかり

この文字色の淡い黄色も、優しい雰囲気の色にしてくれててキツくないあかちゃんの特徴の優しい画像になってて大満足\(^o^)/

また、旦那に自慢出来る1枚を作ってもらえて嬉しい

ほんまに、あかちゃんの画像見てるだけで色んなパワー貰えて全部が、もう生活にないとアカンわ(*´ω`*)

ほんまに、今日も可愛い画像を作ってくれてありがとうね待ち受けに設定して毎日見れるように携帯いっぱい開く

大事な画像を、ありがとうゆっくり休んでね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/28 21:31 📱:F01B 🆔:BuW4qUO6


#644 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★

>>637
お返事遅れてごめんね(; ;)
残業で、たった今携帯開きました
お返事ですが、
しんぷる無地画なのにイラストはやっぱりよくなかったよね(*>△<*)
次回からは控えます
それなのに、イラストなしで良ければ‥と言ってくれたあかちゃんに甘えて
イラストなしでお願いしてもいいですか?
あかちゃんの気遣いに、仕事の疲れも吹っ飛んだよ((∩ω`*♪
ありがとう
作成は明日以降でも全然大丈夫なので、
お時間ある際によろしくお願いします(>_<)
お手数おかけしてごめんね(; ;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 21:46 📱:F07B 🆔:t/8D48dw


#645 [めぐ]
>>635受け取り

あかサン
こんばんは
お風呂前に覗いたらもうできてる
今しっかり受け取りました

しんぷるだけどただのしんぷるじゃないとこがあかサンらしくてめちゃくちゃ素敵です( ´艸`)

しんぷるだとあかサンの文字のかわいらしさが際立ちますね

そして大好きなあかサンの手書きの飾り、このお花は初めて描いて頂きましたが、スタンプとはまた違う味が出ててあったかい感じがしてかわいいです

CMみたいに「彼がゼクシィ買ってプロポーズ」みたいな素敵なこととは縁もないんですが、ゼクシィ=いよいよって感じなので節目の画像をあかサンに作っていただけて良かったです
これからも準備していく中でいろいろなことがあると思うんですが、出来る限りあかサン画像で残していただいて、あとで見返してニヤニヤしたいなぁと思ってるので、これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ
今回もありがとうございました
また来ます

×リク停止× [gif/69KB]
⏰:10/09/28 21:46 📱:F906i 🆔:zNiMtw6Q


#646 [あか]
>>641なななさん
私は指定していただいた内容をその通りに文字入れすることのみ行っています
例外として、難しい漢字を平仮名に変えたりはしますが、それ意外はしていません
なので入れて欲しい文字をご自分で考えてリクお願いします><

>>642べるちさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ*
待受もうれしいです(´`*)
タメ語、呼び方の件ですがそれはご遠慮ください><
仲良くなった方のみにしていますので;
すみません‥
またリクしてくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/28 21:52 📱:auSH3F 🆔:fKXRiNAs


#647 [あか]
>>643ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ★
旦那さんに画像自慢するの?笑
またリク待ってるね(∩ω^)

>>644なぁちゃん
お返事ありがとう(^ω^)
今から作成しますメ!

>>645めぐさん
受けレスありがとうございます∩ω`*
気に入ってもらえてよかったですエ#
ゼクシィ=いよいよ、って感じしますね\(^^)/x
またリク待ってます(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/28 21:52 📱:auSH3F 🆔:fKXRiNAs


#648 [あか]


>>633かしちゃん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/28 21:54 📱:auSH3F 🆔:fKXRiNAs


#649 [べるち]
>>646 お返事
分かりました^ω^
失礼なお願いしてすみませんでしたソ
じゃ、今まで通りによろしくお願いします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 21:57 📱:W64SA 🆔:EYd5dmbg


#650 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から23:00
人数2名様
文字2色まで、背景1色
必ず指定お願いします
文字2色指定した方は
どこを何色にするかを
詳しく指定してください
よかったらリク
してください@




















ぱす←♪

しんぷる無地画さんぷる [gif/13KB]
⏰:10/09/28 21:58 📱:auSH3F 🆔:fKXRiNAs


#651 [かしぱんまん]
>>633画像受け取り!

あかちゃんこんばんは^^
画像今受け取ったよ!
作成早くてびっくり(゚Д゚)←
本当にありがとね><!

もうあかちゃんの画像可愛すぎだー☆
文字もすっごく可愛いし、雰囲気出てる
あかちゃんの字は本当にツボだな〜
Lovingのiの上部分が、ハートになってるのも可愛い!
またまた彼氏くんと一緒に画像見てるんだけど、彼氏が真っ先にそのハートに気づいて「ハートになってる!ハート!隠れミッキー探してるみたいで楽しいね、これ」って言ってた←
私も彼も完璧なあかちゃんファンだよ(笑)
こういうさりげないアレンジ、すごく嬉しいです☆


画像の左側の飾りも可愛いなあ
大きさの違うハートとシャボン玉(?)かな?
なんか色が薄いから水槽の中のブクブクしてる泡みたいで可愛い
幻想的だね(*^ω^*)

文字も背景も一色でシンプルなのにすっごく可愛くて、いつも本当に大満足だよ\(^^)/

今回の画像もあかちゃんフォルダに即保存!
これから待ち受けで出てくる時が楽しみだな〜
あかちゃんの携帯だとランダム設定ないんだよね><?
待ち受けにしたい画像がいっぱいある時とか大変だね
私の携帯はカメラの画質とかかなり悪いけど、ランダム設定だけは良かった、って思えるよ^^
これからもあかちゃんにリクして画像増やしていきたいな><

今日も本当にありがとう♪
またタイミングが合った時にお願いしに来るね!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/28 22:06 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194