# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#666 [あか]
>>644なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/44KB]
⏰:10/09/29 00:11 📱:PC 🆔:pwhWkBJE


#667 [あか]
>>658-659ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/09/29 00:12 📱:PC 🆔:pwhWkBJE


#668 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>667画像拝見しました(´∀`人)

シンプル無地画の枠を超えた画像に夜中テンション上がってます(ノ)・ω・(ヾ)

スミマセン(´・ω・`)
1つ(´;ω;`)

MASAKIがMISAKI
になっていたので、お手数.お時間いただくのですが、お直しお願いしたいです(´;ω;`)

夜遅く、お疲れの中、スミマセン(´・ω・`)
いつでも大丈夫です{{(>_<)}}
よろしくお願いします(((o(__*)o

受けレスは改めてこさせてください(pq∀//*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 00:29 📱:815T 🆔:4bdgkglQ


#669 [あか]
>>651かしちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
彼氏さんの方が先に気づいたとかすごいな\(^^)/
喜んでくれたみたいてうれしいよ∩ω`*
またリク待ってるねケ#

>>662かなさん
>>663ゆうさん
>>664ひーさん
キャンセル了解ですN
また来てください^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:34 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#670 [ちはる]
>>668
続き{{(>_<)}}

プレミアムがプレミア
になっていました(´;ω;`)

長文リクでややこしかったですよね(´・ω・`)
2つお直しお願いしたいです(´・ω・`)

スミマセン…{{(>_<)}}

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 00:34 📱:815T 🆔:4bdgkglQ


#671 [あか]
>>665みーたさん
レス確認しました!
接続悪かったりすると匿名になることありますよね><
私も以前ありました;;
お互い気をつけましょうとしか言えないですが‥
匿名でレスをしてから私へのリクはなかったので、私への謝罪は特に必要ないですよ^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:35 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#672 [あか]
>>670ちはるさん
間違えてごめんなさい><
直したのでどーぞ★

ていし [gif/33KB]
⏰:10/09/29 00:39 📱:PC 🆔:pwhWkBJE


#673 [あか]


>>666なぁちゃん
>>672ちはるさん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさんへ
>>671みーたさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:42 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#674 [あか]


リク受けします#
今から先着1名様
メールNG
40字いないで
いなくても適当に
停止します!
昨日誰にもリク
受けてもらってない方限定←
よかったらリク
してください◎


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:44 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#675 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>672画像受取りました(pq∀//*)
こんなにも早く、お直しありがとうございます!

改めて自分のリク文字数を数えて見ると凄い長文で、本当にご無理をお願いしたことに気付きました。
あかさん画像になると、爽やかにスッキリまとめていただくので、文字数の多さを忘れてしまいそうですが、1文字1文字丁寧に書いていただいていること、本当にありがたいです!
この1ヶ月の気持ちは、ずっと忘れられないですし、あかさん画像としてますます私の心に残りました。
辛い気持ちもたくさんあるのですが、あかさん画像をみてたら「ヨッシャやるぞ(`・ω・´)♭」と、凄く前向きな気持ちになりました☆

黒背景なのに、何柄というのでしょうか?薄い□と濃い■柄×回りにグルッと文字色とお揃いの☆星たち★が、優しい雰囲気ではじめて見た雰囲気で、凄く特別な雰囲気です(〃・・〃)

黒×白×黄色というのも、キツイイメージになりそうなのに、柄や飾りやあかさんの丸くて可愛い文字効果で、フンワカな気持ちになります(*´▽`*)

続きます…☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 00:54 📱:815T 🆔:4bdgkglQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194