# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#671 [あか]
>>665みーたさん
レス確認しました!
接続悪かったりすると匿名になることありますよね><
私も以前ありました;;
お互い気をつけましょうとしか言えないですが‥
匿名でレスをしてから私へのリクはなかったので、私への謝罪は特に必要ないですよ^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:35 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#672 [あか]
>>670ちはるさん
間違えてごめんなさい><
直したのでどーぞ★

ていし [gif/33KB]
⏰:10/09/29 00:39 📱:PC 🆔:pwhWkBJE


#673 [あか]


>>666なぁちゃん
>>672ちはるさん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさんへ
>>671みーたさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:42 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#674 [あか]


リク受けします#
今から先着1名様
メールNG
40字いないで
いなくても適当に
停止します!
昨日誰にもリク
受けてもらってない方限定←
よかったらリク
してください◎


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/29 00:44 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#675 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>672画像受取りました(pq∀//*)
こんなにも早く、お直しありがとうございます!

改めて自分のリク文字数を数えて見ると凄い長文で、本当にご無理をお願いしたことに気付きました。
あかさん画像になると、爽やかにスッキリまとめていただくので、文字数の多さを忘れてしまいそうですが、1文字1文字丁寧に書いていただいていること、本当にありがたいです!
この1ヶ月の気持ちは、ずっと忘れられないですし、あかさん画像としてますます私の心に残りました。
辛い気持ちもたくさんあるのですが、あかさん画像をみてたら「ヨッシャやるぞ(`・ω・´)♭」と、凄く前向きな気持ちになりました☆

黒背景なのに、何柄というのでしょうか?薄い□と濃い■柄×回りにグルッと文字色とお揃いの☆星たち★が、優しい雰囲気ではじめて見た雰囲気で、凄く特別な雰囲気です(〃・・〃)

黒×白×黄色というのも、キツイイメージになりそうなのに、柄や飾りやあかさんの丸くて可愛い文字効果で、フンワカな気持ちになります(*´▽`*)

続きます…☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 00:54 📱:815T 🆔:4bdgkglQ


#676 [ちはる]
>>675続き

先程も使った言葉ですが、シンプル画の枠を超えた凝った画像で、本当に想像以上の仕上がりにビックリで、まだドキドキしています(o'艸`o)
リク参加からずっとしてるので、なかなか寝付けそうにないですf^^*)+゚

夜中に凄く爽やか気持ちです☆
はー(*´▽`*)
また明日からがんばるぞーと、ホワホワしてます☆

本当に大切な気持ちリクを受けていただいて、こんなに綺麗な画像で残させていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

今日こっちは特別冷え込んでいて、布団を1枚増やそうかと思ってる位です{{(>_<)}}
お身体には気をつけて、毎日楽しんでくださいね(Pq¨*)

またリクさせていただいたときは、よろしくお願いします\(^▽^)/♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 01:03 📱:815T 🆔:4bdgkglQ


#677 [みーちゃん]
あかさんこんばんは★
いつも画像製作お疲れさまです♯
記念日まであと少しだし、
ヒマがあればタイミング
あうかなーと思って必ずこの
トピ見てます(笑)


1.リク2回目です
2.無地画でお願いします★
3.480×854

4.祝★1ヶ月記念日
よーへいかすみ

2人の初めての記念日!
これからもよろしくね


5.カラフルでお願いします★
6.あかさんの雰囲気におまかせします
7.普通でお願いします★
8.99KB以内でなくても大丈夫です◎

続きます

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/29 01:03 📱:N01B 🆔:dCw0sgZk


#678 [みーちゃん]
>>677
続きです

9.違反してません!
10.>>471さんのようにあかさんのイラストの猫ちゃんカップルを書いていただきたいです
雰囲気などはあかさんの雰囲気大好きなのでおまかせします
11.またまた来ました!
いつもいつもリクに間に合う
ようにと焦って確認がちゃんと
できていなく、不備ばかりで
本当に申し訳ないです
でも!あかさんにどうしても
作っていただきたいので
めげずに何回も覗いて
リクしに来ますっ(笑)

今日あたしの地域は雨ですが
あかさんのところもあめですか?
一気に寒くなってきたので
体調には気をつけてくださいね
リク発表楽しみにしてます

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/29 01:05 📱:N01B 🆔:dCw0sgZk


#679 [なぁ]
>>666
あかちゃん、こんばんわ(●>ω<●)
画像、受け取りました
ご迷惑かけてごめんねぇ(*>△<*)
画像、めぇっちゃ可愛いよ〜〜〜

開いた瞬間、キュンキュンしたよ(〃ω〃)
あかちゃんの可愛い字と、くれよんペン
すごく可愛い!!
背景も、やっぱり可愛いこういうコーラル系のピンク大好きなんだぁ((∩ω`*♪

文章が目立つように、濃い色でお願いしたんだけど、くれよんの感じがよく分かって、正解だったセンスない自分のチョイスを誉めたい(笑)
飾りも、すごく可愛いハートがくるんってなってるのも、も、*も、ちょこんとさりげなくあるのがお気に入り(*´ω`*)
可愛いすぎて、さっきからずーーっと
近くで見たり、遠くから眺めてみたり
閉じてからまた開いてみたり
変な行動しちゃってる(笑)

こんなしんぷるに文字だけで可愛い画像作れるの、あかちゃんしかいないよ〜

日常の小さな幸せを、大好きなあかちゃんの画像で、大好きなあかちゃんに作ってもらえて‥幸せです(*^_^*)

本当に、素敵な画像をありがとう
ずっとずーっと大切にします★

あかちゃん、今日は沢山リク受けしてくれてるけど、明日もお休みなのかなぁ?
あんまり無理は、しないでね

寒くなってきたから、体調には気をつけてね(●>ω<●)

また、BBSにもトピにも遊びに来ます

本当に、ありがとう

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 01:08 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#680 [まふー\(^^)/]
こんばんは!
お久しぶりです(^ω^)テスト前で勉強の休憩中に少し除いてみたらリクエストを受けていらっしゃったので…お願いします先着なので受けて頂けるか分からないですがチャレンジさせて下さい><
1.リク何回目?*2回目
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ*240x480
4.内容
谷っちらぶ

   野菜の日(^^)
5.文字色
  1行目はピンク系
  2行目は水色系
6.背景色
  うすいグレー
7.パステルorビビッドor普通
  パステル◎
8.99KB以内にする?
  どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
  してません
10.その他
谷っちらぶ は真ん中に
大きくで、野菜の日って
いうやつは下すぎない
右下にお願いします(^ω^)

11.あかに一言
久しぶりなので不備がありましたら本当にすみませんあかさんの画像はいっつも要望以上で出来上がりが楽しみです><もし良かったらお願いします!

お願いします>< [gif/3KB]
⏰:10/09/29 01:10 📱:F06B 🆔:z9v9a/mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194