# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#694 [まな]
>>693画像受け取りましたあ
作るの早くてびっくりです
さすがあかさんですわぁ(^o^)←
画像は希望通りに作ってもらえて
はっぴぃ〜です念願のしんぷる
画は可愛すぎてやばいですね
黒×ピンクの組み合わせが
大好きなんで気に入りました
ほんとに忙しいなか、
いつもありがとうございます
また機会があったらお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 15:40 📱:P02B 🆔:lXxmyyzE


#695 [あか]
>>694まなさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですI☆
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 16:20 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#696 [あか]


>>592えりさんへ
>>671みーたさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 16:23 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#697 [あか]


りく受けします!
今から17:15
人数1名様
メールNG
45字以内で
よかったらりく
してください#

















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/29 16:26 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#698 [まふー\(^^)/]
こんにちは!
先ほどのリクエストは授業中で逃してしまったのですが、もしかしたらと思い覗いたらまたリクエストに遭遇できてとても嬉しいです今日こそは…と思い急いで打ってます><

1.リク何回目?*2回目
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ*240x480
4.内容
谷っちらぶ

   野菜の日(^^)
5.文字色
  1行目はピンク系
  2行目は水色系
6.背景色
  うすいグレー
7.パステルorビビッドor普通
  パステル#
8.99KB以内にする?
  どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
  してません
10.その他
谷っちらぶ は真ん中に
大きくで、野菜の日って
いうやつは下すぎない
右下にお願いします(^ω^)

11.あかに一言
何度もしつこくすみませんあかさんの作ってくださる画像は雰囲気も文字も大好きなので…><昨日のコピーですがお願いします!

   受付中 ◎ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 16:39 📱:F06B 🆔:z9v9a/mw


#699 [あーぴん]
 初めまして!
 サンプル可愛くて…xx
 ぜひ作ってください!!
 お願いします(>_<)~~


 貼りしたサンプル画像の
 ハートの中の文字を

 kouichi×aya
 since 2010*08/21〜

 に変えたのが欲しいですxx

 pass←☆

 

gif 9KB
⏰:10/09/29 16:41 📱:W53T 🆔:ElLLGyXU


#700 [ひー]
あかさんこんにちは!
昨日に引き続きリク受け見つけれてかなり嬉しいです
毎回不備などであかさんに不快な思いさせてしまって本当
に申し訳ないです
今回わ昨日のリク内容でお願いしたいです

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ばかきゃ(笑)
好きすぎてぎゃん心配
不安がおっきくなる
ひろ
5.文字色
ピンク、ハートを赤
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル@
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
「ひろ」は右下にちょこっとお願いします
11.あかに一言
周りのデザインはあかさんにお任せしますあかさんのセンスはほんとに憧れです!
文字の形が誰も書けないような
可愛い形で、画像の雰囲気が見てるだけで癒されるのでずっと携帯に保存した画像見てます!
今回のリクした画像は彼氏の口ぐせです(笑)彼氏にあかさんの可愛い画像送ってびっくりさせたいです

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 16:49 📱:P02B 🆔:tWVuhf5c


#701 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★(‥かな?)
昨日は可愛い画像をありがとう((∩ω`*
すっごくお気に入りだよ
今日は、お休みだからこれから美容室行くところなんだ
あかちゃんも、今日お休みなんだね
ゆっくりできてるかなぁ?
実習とか頑張ったご褒美だね(∩∀`*)
昨日、受けてもらったばかりだから、
漏れてしまうかもしれないけど、
あかちゃんトピのリクに参加できるだけでも
嬉しいなって
もし良かったらお願い致します

1.70回目です(`・ω・´)
2.無地画でお願いします
3.480×854です
4.
3年記念日&まで
節約するぞっ
X'masの函館旅行
たーのしみ*・ω・*

5.白ベースに、所々色を変えて(緑以外)
欲しいです
6.黒
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です(^-^)v
9.していません
10.http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/341の雰囲気が幻想的で、とってもステキなので、背景のホワホワや雰囲気など、このような感じにして頂きたいです
もし可能だったら、添付した画像のようなリボンを書いて欲しいです
文字は、出来たら右下の方にお願いします(>_<)
11.あかちゃん改めてこんばんわ★
昨日から連続で出没してごめんね
Xmasの記念日に旅行行くことになったのと、彼氏の誕生日も近いから、節約と楽しみを自分に言い聞かせようと思って
もし受けてもらえたら、印刷して、手帳に貼っておこうかなってちゃっかり考えてます(≧∀≦)
漏れてしまうかもだけど、もし大丈夫でしたらお願い致します

受付中 [gif/41KB]
⏰:10/09/29 16:51 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#702 [ひー]
 ごめんなさい
 パス間違えました
 キャンセルします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 16:52 📱:P02B 🆔:tWVuhf5c


#703 [かしぱんまん]
あかちゃんこんにちわ
今日二度目のリク受けありがとう∩^ω^∩
最初のリクも挑戦しようと思ったんだけど、発見するの遅かったよ><
だからまたこうしてリク受けしてくれてすごく嬉しい!
昨日も作ってもらっちゃったから、受けてもらえるかわからないけど、挑戦させてね

1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
AMNOS
神の並び(笑)
5.文字色
A→緑
M→紫
N→黄色
O→青
S→赤
その他は黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#


続きます.

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/29 16:58 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194