# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#714 [あーぴん]
 え…うけるw
 icicuzs←ww
 もちろん両方キャンセルx
 

gif 1KB
⏰:10/09/29 18:08 📱:W53T 🆔:ElLLGyXU


#715 [ゆゆ、]
>>708リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受けありがとう*
1人の予定だったのに4人も(;_;)!
あかちゃんの優しさに本当感謝だよ☆
今日2回目のリク受けだったんだね><
ゆっくりで全然大丈夫だからね♪
よろしくお願いします*

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 18:22 📱:F09A3 🆔:0kvjBTOY


#716 [なぁ]
あかちゃんレスお借りします。

>>714
あーぴん様
ここのトピの一利用者です。
先ほどあかちゃんから指摘がありましたが、このトピに限らず、画像作成版には"ルール"があります。
不特定多数の方が来る以上、決められたルールに基づいて利用する決まりになっています。
あーぴん様がした行為は違反行為であり、更に両職人様にも大変失礼な行為でもあります。
利用する以上は、決められたルールに従って頂きたいですm(_ _)m

あと、先ほどの書き込みですが、
見ていて気持ちの良いものではありません。書き込む際には、大勢の方が閲覧するという事も分かって頂けたらなと思います。
いきなり申し訳ありませんでした。
ちょっと書き込みが気になったので、
発言させて頂きました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 18:43 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#717 [あか]
>>698まふーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/09/29 19:08 📱:PC 🆔:pemrBUWc


#718 [あか]
>>701なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/69KB]
⏰:10/09/29 19:09 📱:PC 🆔:pemrBUWc


#719 [あか]
>>703-704かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:10/09/29 19:10 📱:PC 🆔:pemrBUWc


#720 [あか]
>>706ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/211KB]
⏰:10/09/29 19:12 📱:PC 🆔:pemrBUWc


#721 [あか]
>>706ゆゆちゃん
JPG*

ていし [jpg/212KB]
⏰:10/09/29 19:12 📱:PC 🆔:pemrBUWc


#722 [あか]
>>707はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
またリク待ってるね(´`*)

>>710ちろちゃん
キャンセル了解ですN
またリクしてね∩^ω^★

>>712みーたさん
お返事ありがとうございます^^
お互い気をつけましょうね◎
応援していただきありがとうございます#
みーたさんも職人活動頑張ってくださいね(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 19:24 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#723 [あーぴん]
今さっきは不可解な発言
すいませんでした…OO
ムシャクシャしててついつい
このような発言をしてしまいました。
規約を読んでなかった自分にも
問題点がありましたね

ほんとすいませんでした…K

gif 1KB
⏰:10/09/29 19:30 📱:W53T 🆔:ElLLGyXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194