# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#733 [まふー\(^^)/]
`
 受けとりました

 とっっっっっても
 かわいいです
 ありがとございます!

 また機会が
 ありましたら是非
 お願いします(^^ω)

ありがとうごさいました>< [gif/5KB]
⏰:10/09/29 21:50 📱:F06B 🆔:z9v9a/mw


#734 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ

>>718
遅くなってごめんね(*>△<*)
さっき美容室から帰ってきて、
ご飯食べ終わったところです★
でね、あかちゃんあかちゃん
画像、受け取りました
もう可愛いすぎるよ〜!!

開いた瞬間目に飛び込んできた
すっごく可愛い★★(*^_^*)
黒にピンクがはえて、すごく素敵
そしてリク内容の文章‥かわいすぎる
(>_<)
あかちゃんの色使いも、手書きの絵文字
(も色変えて描いてくれてありがとう感激)も、顔文字も、どれをとっても可愛すぎて、開いてからしばらく見とれてたよ(∩ω`*))

★も、大好きな★で嬉しいし、
ーがくるんってなってるのも嬉しい
細かい所までこだわってくれてありがとう
ペンも、かげもじが黒背景に映えて
よりいっそう幻想的だね
ほんと惚れ惚れしちゃう(〃ω〃)

このほわほわした背景、本当に大好き
冬はこっち雪だらけだから、この雪のようなふわふわした背景が、ぴったりかなって(≧∀≦)

一旦切ります

停止中/頂いた画像 [gif/69KB]
⏰:10/09/29 22:10 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#735 [なぁ]
>>734
続きです(`・ω・´)

昨日に引き続き、今日も作ってもらって
本当にありがとう(>_<)
とってもとってもお気に入りの1枚になりました
この画像見て、モチベーション上げつつ節約がんばるね(●>ω<●)←と言いつつ早速美容室行ってしまったけど

貴重なお休みの中、予定人数以上のリク受けてくれてありがとう
あかちゃんの可愛い画像と優しさで、
すごく幸せ(*^^*)

あと‥さっき、でしゃばって注意しちゃったけど大丈夫だったかな
あたしに出来ることならするつもりだけど、ダメだったらごめんねo(>△<)o

したらあかちゃん、お休みゆっくり休んでね
また、遊びに来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/29 22:26 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#736 [琉ちむ]
ぢゃあ
お願いしてもいいですか??

1.リク1回目2.写メ加工or透過3.サイズ…どれくらいでも大丈夫です
4.内容…
HIRO
Blog
〜Vホスの時代〜
5.文字色…合う感じのならなんでも大丈夫です
6.背景…黒7.普通8.99KB以内にする9.はじめての書き込みだったんで10.写真はちょっと大きめで背景に柄とか入れられたらお願いします。あと英字の部分を筆記体にできたらお願いします11.人に頼むのが初めてで説明の仕方が変ですいません。
できないのがあったら
できるのだけで大丈夫なんで
出来上がりたのしみにしてます////
よろしくお願いします。

この写真でお願いします [jpg/27KB]
⏰:10/09/29 22:39 📱:SA001 🆔:N.54Cx2I


#737 [ちろ]
>>736 琉ちむさん

横から、すみませんm(..*)m

今、あかちゃんは停止中です
また、リクをするなら受付中の時に
>>2のあかちゃんトピの規約をきちんと熟読してからリクして下さい

キャンセルせずに、他の職人様にもあかちゃんにもリク出来ない状況になるので気を付けて下さい

あかちゃん、貴重なスペースをごめんね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/29 22:49 📱:F01B 🆔:uO0xEWzg


#738 [まぃ]
>>736 琉ちむさん

こんばんは!
リク停止中だと思いますホ
質問に答えただけで、リク受付中ではありません。


あかちゃん
こんばんは!無駄レスごめんね><色々あるけど無理せず頑張ってね(Pxq¨*)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 22:51 📱:W52SA 🆔:IRKawJGM


#739 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)
今日結構たくさんリク受けしてるみたいだね私はPCずっと見てたら目がそっこー疲れちゃうタイプだけど、あかちゃんは大丈夫なのかな?最近写メ加工たくさんしてもらってるから、今回は無地画リクです(^^)b
 ___________..
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク202回目:)
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 MasatoHaruna
 2007.12.24
5.文字色
 ..赤 2007.12.24..薄茶
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ★:O
10.その他
>>616みたいな手書きハートの
 中に文章を書いてもらいたい
 です
・シンプルめでお願いします
11.あかに一言
 パステル大好きっ子は今回は
 ビビットではなくパステルで
 お願いしに来たよ(笑)
 気付いたら今日29日だって
 めっちゃ驚いた← 今日は
 何回かリク受けしてるから、
 私の画像は明日でいいよでは
 月一VIPリクお願いします:)

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/09/29 23:00 📱:P902i 🆔:fTfBxU0I


#740 [あか]
>>731-732かしちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
長文レスありがとうI!
応援もありがとね^^
かしちゃんも職人活動頑張ってね#
またリク待ってるよ\(^^)/

>>733まふーさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ*

>>734-735なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよエ◎
私も節約しなきゃなあ←
注意助かったよ(`・ω・´)
ありがとね!
またリク待ってるね(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 23:20 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#741 [あか]
>>736琉ちむさん
今はリク停止中です
リク受付中の時にリクお願いします
また、私のトピの規約が全然読めてないので、リクをするならしっかり熟読お願いします
キャンセルしてください

>>737ちろちゃん
>>738まぃちゃん
注意ありがとう(^J^)ノ

>>739はるちゃん
リク受けました◎

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 23:21 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#742 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんばんは**
 リク受けありがとう(^ω^)
 あかちゃん昨日今日とたくさん
 リク受けや画像作成してるから
 本当作成は明日でいいよ
><?
 ゆっくり待ってるね

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/29 23:37 📱:P902i 🆔:fTfBxU0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194