# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#757 [   mh*]
`
 すみません
 ageてしまいました

 キャンセルします。

 次回のリクエストは
 気を付けます(/_;)
 貴重なスペース使って
 しまい、すみません

   受 付 中 * [gif/1KB]
⏰:10/10/01 14:01 📱:F06B 🆔:B.OugYog


#758 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ(*¨*)学校お疲れ様でした
長女の迎え行く前に、覗いて良かった
急ぎつつ…慎重にリク文作成してます
明日、運動会やねん帰って来たら体操服にゼッケン付けたり、明日の準備とかで大変

でも結構、楽しみやったり…
今日、こっち2日振りに晴れて布団やっと干せた(笑)
あかちゃんの方も晴れた?
昼間は、まだ暖かいけど朝方と夜はほんまに冷えるし風邪引いたりせんようにしてね(*゚Д゚*)
リク参加させてね

1.リク何回目?
103回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ウエディングドレス
指輪 家族

夢を与えて叶えてくれて
ありがとう

全部が宝物(花)
   大好き(*¨*)
5.文字色
ウエディングドレス→薄い水色
指輪→薄いピンク 家族→淡いオレンジ
その他→薄い茶色ベースで所々カラフル
6.背景色
茶色のアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル♭

続きます

ー 受付中 ー [jpg/45KB]
⏰:10/10/01 14:02 📱:F01B 🆔:n6TV2Zh.


#759 [ちろ]
>>758 続きです

8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは2枚共、背景処理をお願いします
ウエディングドレスと指輪と家族は散らばして書いて欲しいです
ペンを10番.ふちもじ(フチ白)で書いて欲しいです
写メは
>>758に1枚目、こっちに2枚目を張ります
11.あかに一言
漏れちゃった内容で写メ変更してリベンジです
無地画像にしよかなって思ったんやけど…この内容は、どうしても思い出のと一緒にあかちゃんに作ってもらいたかったし意味ないなって思って、写メを変更して再度お願いに来ました

今度は、大丈夫かな
お昼からリク受けしてくれて、ありがとうね
3名様に入れたら嬉しいな

ー 受付中 ー [jpg/47KB]
⏰:10/10/01 14:05 📱:F01B 🆔:n6TV2Zh.


#760 [たあ]
あかちやん~
こんにちは~
すっごく久しぶりな感じがするよ゙最近なかなか来れなくて
でも今日久々にあかちやんリク受けに遭遇できた!フもちろん参戦させてね!!

1.34回目

2.写メ加工

3.480×854

4.内容
『公園に行くんだー☆』
『2010,4,29』

5.文字色
あかちやんにお任せしてもいいかなヲフ
6.背景色
背景処理なしでx

7.パステル⌒♭

8.140KB以内でN

9.違反してませんIP

続きますN

受付ちゆう∩ω^イ [jpg/91KB]
⏰:10/10/01 14:51 📱:T002 🆔:tFbHQb5o


#761 [ュィュィ]
あかチャンこんにちは〜x
超超久しぶりのリク遭遇K
めちゃ嬉しいよぉ~本当にタイミングあわなくてかなり凹んでたから
今日はずっとずっと頼みたかった内容をお願いしにきましたx宜しくお願いしますN

1.リク何回目?
86回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
Happy Birthday
   (写メ)
(ハート)奏太 2歳(ハート)
君はママの宝物だよ
大好きッッ(ハート)*゚
5.文字色
[ハッピーバースディ]→カラフル
[奏太]→水色
[2.君.ママ.宝物.大好き]→
オレンジ.青.ピンク.紫.赤
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
200KB以内
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは子供中心に切り取って下さいN
11.あかに一言
今回のはバースデイ画像xをお願いしにきましたI本当はケーキと一緒の写メもいいかなッて思ったんだけどキャラケーキだったから
久しぶりにあかチャンの画像を見れるといいな~わくわくドキドキですh宜しくお願いします~

受付中 [jpg/128KB]
⏰:10/10/01 14:51 📱:CA004 🆔:U4MIJUYA


#762 [ゆき]
こんにちは
今、ちょうど仕事の休憩中です常連、了承していただいてありがとうございますあかさんの画像のずっとファンなので、これからもよろしくお願いしますリク受付遭遇できて、本当に嬉しいです
よろしくお願いします

1.リク何回目?
11回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
だぁいすき(ハート)
ずっと離れないでね(ニコちゃんマーク)
ゆうじ(ハート)ゆき

5.文字色
灰色で黄色と黄緑色以外でところどころ色変えて下さい

6.背景色


続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 14:59 📱:F01B 🆔:V2D2D6wY


#763 [たあ]
>>760 の続きzP

10.その他背景処理なしで,丸いほわほわや、パステル〜普通な感じの小さい星や,ふんわり優しい感じの星やキラキラを散らして、もらえると嬉しいですz

11.あかに一言
リク受けに遭遇できたの久しぶりだあP
最近急に寒くなったよね〜
秋とばして冬に突入かと思った(´゚Д゚`)セッカク買っタ秋服ガ‥
だからお布団が気持ちよすぎるP
家から出るのもおっくうに
最近ずっと睡魔には勝てなかったけど←
今日は久々天気いいからお出かけ~

あかちやんは最近どうかな[チ~
うちは変わらず泰士とペット達とマイペースに過ごしてるよおテ ^ω^ フ

久しぶりの 受けてもらえますように〃

受付ちゆう∩ω^イ [gif/4KB]
⏰:10/10/01 14:59 📱:T002 🆔:tFbHQb5o


#764 [かしぱんまん]
あかちゃんこんにちわ!
今リク受け発見して、すごくテンション上がっちゃった
もうすでにたくさんの人がリクしてるね><
やっぱりあかちゃんは大人気だなー(^ω^)
最近あかちゃんにお願いしてばっかで、いっぱい受けてもらってるから、漏れ覚悟でリク挑戦するね(`・ω・)b

1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
10月2日
誕生日おめでと(花)

by穂波
5.文字色
10月2日→赤
誕生日→ピンク
おめでと→黒
花→青
by穂波→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通

パステル♭


続くね><

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/10/01 15:00 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#765 [みろる]
こんにちは!
ずっとリクを狙っていました!
今回リクに巡りあえて嬉しいです(^ω^)
あかさんは昔からずっと画像作成されてますよね!
長い間続けられるなんてすごいと思います\(^O^)/
あとあかさんのHPの画像も
何枚か保存させていただいてます!!
すごく可愛くて大切にしてます(^ω^)
今回は自分でリクをして大切な画像を増やしたいと思って初リクします!よろしくお願いします
1.リク何回目?
1回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画お願いします

3.サイズ
240×400

4.内容
右上に赤色水色黄色オレンジ緑(黄緑でもいいです)紫ピンクの線をなるべく太めで入れてほしいです。
順番はなんでも大丈夫です
変でなかったら上と下に赤のレースも入れてほしいです。
で、左下に千年に一度だけ…と文字をお願いします


続きます!
 

りく受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 15:00 📱:W56T 🆔:BacxGSBU


#766 [ゆき]
>>762の続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル♭

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

9.違反してない?
してません

10.その他
やっと常連になれたので、念願だったイラストをお願いしてもよろしいですかうすい青とオレンジのねこちゃん2匹書いていただきたいです文章と名前の間に書いてほしいです
あと、まわりにハートとか飾りをお願いします

11.あかに一言
学校とかお忙しい中受付していただいて本当にありがとうございます念願の常連になれて最初のリクになります
ねこちゃんのイラスト前から可愛いなぁとずっと思ってたので、ぜひ受けていただけると嬉しいです
よければお願いします休憩終わってしまうので挨拶が短くて申し訳ないです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 15:02 📱:F01B 🆔:V2D2D6wY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194