# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#840 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^O^)
この間は夜遅くにリク受けありがとうございました!シンプルかつ可愛いですあかさんが付けてくださったハートの飾りもとっても可愛かったです!
いつも同じようなことを
言っていますが、
あかさんの作る画像は
素敵すぎます
見てるだけで元気をもらうし幸せになれるしヽ(´▽`)/
今回はあたしの待ち受けを先輩に見せたところ
とっても可愛い!と言ってくれ、あたしも作ってほしいな〜と言われたので、お願いにきました

1.リク何回目?
18回目◇
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
新潟大学経済学部
絶対合格
5.文字色

6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
四角の枠の中に書いてほしいです( ^O^ )2本の細い枠でお願いします!
文字は2列目を大きめでお願いします!あと飾りお願いしたいです
11.あかに一言
今日は1日学校でした最近休みが休みじゃなくて悲しいです(´;ω;`)
学年が上がるにつれ
大変ですね……。
何もかも投げ出したい!ですけどチキンだから出来ないという(笑)
人生大変ですが頑張ります
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 21:53 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


#841 [   mh*]
こんばんは
今日は1日中サイトを見ていなくてさっきちょっと覗いたらあかさんのトピックが上がっていてもうすぐでリク受けの時間終わってしまいますが…今頑張って打ってます><最近いろいろと不備だらけですみません今日こそはと思ってまたリクエストしに来ました><
1.リク何回目?
  3回目◇
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ 240x480
4.内容
  ばんがれ自分!
      mahoo*
5.文字色
  茶色
6.背景色
  薄いクリーム色
7.パステルorビビッドor普通
  パステル
8.99KB以内にする?
  どっちでも平気です
9.違反してない?
  してません
10.その他
  ばんがれ自分!は
  名前よりも少し
  大きめで配置などは
  お任せします(^^)
11.あかに一言
  前回は一言が短くなってしまって本当にすみませんでした今回は無地画のリクエストで、あかさんのシンプルな画像も本当に大好きです意味の分からないリクエストですが…良かったらお願いします★

    受 付 中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 21:58 📱:F06B 🆔:Z9O70OJg


#842 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは!
最近リク受け遭遇できて嬉しいな∩^ω^∩ 勉強しようと思うとなかなか集中できなくて← 今日は記念式典とかで学校でした>< 土曜だから全然やる気でなかったよ(笑) でも月曜代休だから嬉しい◎ あかちゃんはお休みだった? のんびりできたかなー(*・ω・*) 2人に入れるか分かんないけど、今日もよろしくお願いします★

1.リク何回目?
41回目◇
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
(お花)3の3(お花)
仲良しだお*・ω・*
この5人すきすき!!

ゆき あやか まりの ふみか よしみ
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫★
9.違反してない?
してません!
10.その他
名前を文字の周りに書いてほしいです∩^ω^∩
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは★
さっきまで背景と文字の色にしばらく迷ってたよ← あかちゃんの字ならどの組み合わせも可愛くみえる(*^^*) 悩むのも楽しみになってます\(^^)/笑
あかちゃん実家で猫ちゃん飼ってるんだね* やっぱり動物は可愛いね 犬より猫派♪←
今回も受けてもらえたらいいな◎ どうぞよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:01 📱:F09A3 🆔:Y7fNMxV6


#843 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
今日の休みは、ゆっくり過ごせたかな?昨日も可愛い画像、作ってくれてありがとうね(*¨*)
早速、新しい待ち受けになって開けて昨日の画像出て来たら暫く見つめてまうぐらい、お気に入り
今日は、長女の運動会やって楽しかったけどドッと疲れたぁ(笑)寝落ちする前に、あかちゃんのトピ見に来て良かったよ
参加させてね

1.リク何回目?
104回目◇
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
りす組りすチーム
2010/10/2(晴れ)

玉入れ★サルサルーサ
かけっこ★ソーラン節
頑張った運動会

まな、パパお疲れ様
5.文字色
ピンク
6.背景色
茶色
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに飾りを書いてもらえたら嬉しいです
ペン指定は、大丈夫なんかな…?もし大丈夫やったら15番.ぷっくりで書いて欲しいですペンもNGやったら、あかちゃんにお任せでお願いします
11.あかに一言
今日の運動会の事で、早速お願いに来ちゃった長女の成長を、運動会を通してまた1つ見れたのを今日の内に残しときたいなぁって思って幼稚園児の運動会もなかなか可愛いし楽しかったこの画像は、旦那にもあげるつもり旦那も保護者リレー参加して頑張ったから(笑)
良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/02 22:02 📱:F01B 🆔:7GVHHPYE


#844 [あか]


りく停止します*
>>840ゆうさん
>>841mhさん
>>842ゆゆちゃん
>>843ちろちゃん
みなさん受けました(^ω^)
お待ちください#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 22:17 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#845 [ゆう]
きゃーぁぁあ(//∀//)
リク受けありがとうございます!
やっばい嬉しいです
2名だったはずが、
全員受けてくださるなんて
あかさん、優しすぎます!ゆっくりで大丈夫なので
お願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:22 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


#846 [ちろ]
>>844 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
2名様やったのに全員受けてくれて、ありがとう

昨日受けて貰えてたから、アカンかなって思ってたからめっちゃ嬉しい
ほんまに、ありがとう(*∩ω∩)

予定人数様より、多く受けてくれてるからあかちゃんの無理ないペースで作成お願いします
楽しみに待ってます

…もし寝落ちしちゃって受け取り遅くなっちゃったら、ごめんねm(..*)m

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/02 22:30 📱:F01B 🆔:7GVHHPYE


#847 [   mh*]
`
 2人の予定だったのに
 受けてくださって
 ありがとうございます!
 受けていただけるか不安
 でしたが良かったです

 ゆっくりで全然大丈夫
 です(^o^)たのしみに
 して待ってます(^^ω)

     停 止 中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:30 📱:F06B 🆔:Z9O70OJg


#848 [ゆゆ、]
>>844リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受けありがとう*
2名だったのに4人全員受けてくれてくれるなんて><
ほんと嬉しいよ(;_;)
最近毎日リク受けしてくれてるし、あたしは全然ゆっくりで大丈夫だからね◎
あかちゃんのペースでお願いします★
のんびり楽しみに待ってるね(*^^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 22:37 📱:F09A3 🆔:Y7fNMxV6


#849 [あか]
>>840ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/10/02 23:11 📱:PC 🆔:2NR0mr8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194