# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#105 [ュィュィ]
>>87

あかチャンこんにちは。
昨日は夜遅くまで作成してくれてありがとうュそしてお疲れ様でしたホ沢山の作成で大変だったよねッ魔かチャンの体が心配だよ(*_*)受け取りもかなり遅くなっちゃったし…本当申し訳ないですm今受け取りましたc

すっごく可愛いね(*^^*)x
丁度、今日から妹連休で家に居るから、すぐに見せたら飛び上がる程に喜んでて即送ってあげたよ~

今も隣でニコニコしながら携帯見つめてるし(^^)
携帯の待受ずっと初期設定のままだったみたいだから、妹も初待受はあかチャン画像だよ
姉妹揃ってあかチャンには感謝してます咢Pありがとうねメ

この背景のxややシすごく可愛いね特に唐ェ好きだなぁ剔シの方の見ていて可愛いッて思ってたからメまさか妹に先越されるとは思わなかったけど(笑)
次は私がお願いしなきゃP
あc灰色の文字に白い縁[つけてくれたの、とっても綺麗で可愛いですPって妹が喜んでる
今、書いてって横から興奮気味に言われちゃったホあと、
「ありがとうございますあかさんの大ファンになりました凾ワたお願いさせて頂きたいのでその時は宜しくお願いします~」
って~

長くなるので続きます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/23 13:21 📱:CA004 🆔:bpxuyaOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194