# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#109 [ゆゆ、]
>>20 常連様へお知らせ!

あかちゃーんっ∩^ω^∩
最近忙しくてレス遅れてごめんね><
遅くなっちゃったけどNEWトピおめでとう♪

もう100レスすぎてるね(・ω・ノ)ノ
きっとあかちゃんの画像が素敵だからなのもあるし、あかちゃんの人柄が人を引き寄せてるんだと思う*
そんなあかちゃんにいっぱい画像作ってもらえて幸せです∩ω`*

代わりばんこで待ち受けにしてるんだけど、あかちゃんの画像わ見てて元気がでてくる☆
今日も頑張ろって思えるんだ**
いつも助けられてます\(^^)/笑
ありがとう♪

常連の件だけど、もちろんこのまま常連でいさせてください:)
勉強でだんだん来れなくなってくると思うけど、時間見つけてリクしに来るね∩^ω^∩
あたしの癒やしだもん(笑)
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします*

あかちゃん本当にいつもありがとう
そしてNEWトピ本当におめでとう☆!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/24 08:57 📱:F09A3 🆔:UC0B4QGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194