# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#112 [なぁ]
>>20
常連様へお知らせ

あかちゃんこんばんわ
かなり遅くなってごめんね
仕事続きで、ようやく今日お休みなので
ゆっくり受けレスします
>>89受け取りました
画像、めちゃくちゃかわゆい
やっぱりあかちゃんの作ってくれるブルー系、好きだぁ((∩ω`*♪
水色と青の2色使いがすっごくきれい
ハートも大小2色の使ってくれてて嬉しい
写メ加工のときに使ってくれる星やのスタンプ、お気に入りなんだ(*^_^*)
影付きのふちもじも、前使ってもらって
すごい可愛かったからお願いしたの
やっぱり可愛い(≧∀≦)
早速待ち受けに設定したよ
ただの写メが、こんな可愛い画像になって嬉しいよぉ(; ;)
待ち受けにしたいあかちゃん画像がいっぱいで幸せな悩み
夜遅くに、沢山の人のリク受けありがとうね
あかちゃんの優しさ嬉しかったです(>_<)
あかちゃんまだまだ残暑続くけど
体調には気をつけてね

また、遊びにきます(●^o^●)

頂いた画像/停止中 [jpg/152KB]
⏰:10/08/24 19:32 📱:F07B 🆔:KiAYruTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194