# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#136 [ちろ]
>>20 常連様必須
あかちゃん、こんばんわ
さっきのリク逃しちゃって凹んでたけどまたリク受けしてくれて、ありがとうね
上手く発見出来て嬉しいよ
今クロスワードにハマってて、旦那と軽く言い合いしながらやってるよ(笑)
頭、普段使わんから頭と目が痛くて仕方ない(笑)
一名様に入れる自信ないけど…参加させてもらうね

1.リク何回目?
91回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
(大星)(小星)One only treasure(小星)(大星)
S M M
5.文字色
英文→カラフル
S→青 M→ピンク M→オレンジ
6.背景色
黒の柄物
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です@
9.違反してない?
してません
10.その他
背景は、柄物で文字の部分は白色で分けて欲しいです
SMMは1つづつハートで囲って散りばめて下さい
英文だけペン6番.まーぶるねおんで書いて下さい
(大星)は大きめの星で(小星)は小さめの星で英文の両サイドの飾りで大きさを変えて書いて下さい
11.あかに一言
何か、今回も注文多くてごめんね星の所、上手く伝えれてるかな?もし、意味分からんわって思ったら紙に書いて貼り付けたりしてみるから言ってね
久しぶりに英文のリクのお願いに来ましたYahoo!で日本語の意味調べて来た
あかちゃんが書いてくれる英語も大好きやから久しぶりに英文のリク出来て嬉しいなぁ我が儘満載のリクですが良かったら、お願いします(>_<。)

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/25 01:32 📱:F01B 🆔:OvDwdP6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194