# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#146 [かしぱんまん]
>>20常連様にお知らせ

>>143
あかさん、今受け取りました><
遅くまで作成ありがとうございます!
大変なのに作ってくださって、本当に感謝です><


背景の手書きの星とか音符とかリボンとか><
全部が可愛いです(^ω^)
文字の周りにこんなにたくさんの飾りをつけてくれるなんて感激です(^O^)
背景も文字も、一つ一つが丁寧でクオリティが高いです(´;ω;`)★
夜遅くで疲れてるはずなのに手を抜かないで心を込めて作成してくれていて…
やっぱりあかさんは素敵です!

文字色にも細かいところまで気を配ってくれて、感動しました(´`)!
\8弧1girls/の部分を「白」としか指定してなかったのに、名前の部分で指定した「赤・オレンジ」のグラデーションをフチにしてあるのを見て、やっぱりあかさんのセンスは素晴らしいな、って思いました(^Д^)
名前の配置も、「適当に配置」っていう完全おまかせ状態だったのですが、バランスとかをきちんと考えてくれて、赤とオレンジのとで交互に書いてくださったのを見て、さすが!って思いました^^

画像全体の雰囲気もほんわかしてて、本当に可愛いです
やっぱりあかさんの画像にはいつも癒されます><
今回はあまり詳しく指定せずにおまかせみたいなのが多かったような気がしますが、それでも受けてくれたあかさんに感謝感謝です!


長くてエラーになっちゃったので続きます><

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/25 03:06 📱:P10A 🆔:tj8nknB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194