# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#149 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ

>>144 受け取り

あかちゃん、おはよう
ほんまに遅くまで作成お疲れ様でした(´・ω・`)
無理してへんか、寝不足ちゃうか心配になる

それやのに…寝落ちしちゃって受け取り遅くなって、ほんまにごめんね(o_ _)o

画像、受け取ったよ画像開いた瞬間「なんやコレ」って朝から、凄い可愛い画像をお目にかかれて寝ぼけた頭もスッキリやしめっちゃ、清々しい朝

自分でリクさせてもらっときながらどこが、あかちゃん流に変えてくれたんか分からんぐらい←(笑)可愛過ぎて、気にならんよ

白でハッキリ分けるよりこっちの方が絶対可愛くなってるよあかちゃん流…ほんまにさすがやねo(`ω´*)o

黒の背景は、タータンチェックって言うんかな?この柄、他の方の作品で「チェック?…違うな…可愛いなぁ」って思ってた柄やから、ほんまに嬉しくて仕方ないよ何て、お願いしたらいぃか分からんかったからほんまにあかちゃんに感謝してるよ他の色でも、お願いしてみたいなっ(笑)

しかも模様のハートと上下の線モケモケしてるクレヨンみたいな飾りで、凄い柔らかい感じもあってあかちゃんの画像独特の優しさが出てるよσω`*

こーゆうスタンプなんかな?あかちゃんがモケモケ作って書いてくれたんかな
クレヨンみたいな飾り、ほんまに凄いっ何か、凄い力貰えそうな気がする

エラー出ちゃったから続きます(。;ω;。)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/25 09:42 📱:F01B 🆔:OvDwdP6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194