# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#176 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんにちは
こないだは友達のはぴば画像ありがとうございました
友達auなんですが、受信したときに添付ファイルが表示されない?らしくて、メールの返事では画像のことになにも触れてなかったので、「画像見てくれた?」って思わず感想を催促しちゃいましたそしたら画像に気付いてなかったみたいで、「すごいかわいいありがとう早速待ち受けにしたよ」って返事が来ました( ´艸`)
あかサンのおかげなのに、わたしまでほめられた気分ですごく嬉しかったです( ´∀`)ほんとにありがとうございました
今回もあかサンのキュートな画像で癒やして下さい
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×864
4.内容
式場チラ見
0.1歩前進だね(お花)
まこめぐ
2010.08.28
5.文字色

6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
#お願いします

続きます

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/29 15:14 📱:F906i 🆔:efnH1cSY


#177 [めぐ]
>>常連さまへお知らせ
>>176続き

9.違反してない?
してません
10.その他
上下1センチほどずつ空けて文字を書いて下さい
11.あかに一言
改めましてこんにちは
今日もハンパない暑さで、車の温度計が39℃になってめっちゃびっくりでした
きのう今日と彼と会ってて、ちょっとだけ彼んちの猫チャンとご対面したんですが、ちっちゃくてかわいくてきゅんきゅんでした
また写メ加工もお願いさせてくださいね
今回のリクは、きのう式場候補を下見じゃなくてチラ見(笑)しただけなんですがちょっとでも前進したので記念に残したいなぁと思ってお願いにきました
白壁に紺色の屋根の教会だったのでこの配色でお願いしたのですが、背景色と文字色は逆でも大丈夫なのであかサンのいいと思う方でお願いします
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/29 15:15 📱:F906i 🆔:efnH1cSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194