# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#189 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんばんは
すぐに作成していただいたのにお返事が遅くなってすみません
3時間以上爆睡してました
画像今受け取りました

白×紺色の組み合わせ想像以上にかわいいですね〜ヽ(≧▽≦)/
上下のラインやハートに使われてるくれよんみたいな縁の感じがすごく好きなので、画像見てきゅんきゅんしちゃいました
シンプル無地画ということだったので飾りとかもないシンプルな仕上がりだと思っていたのですが、ライン&ハートとあかサンの配色センスのおかげですっごくかわいく仕上がってますね( ´艸`)
しかもしかも、おまけまで!!!!
背景色と文字色の組み合わせがどっちがいいかわからなくなってしまって「どちらでも」と書いたのが結果的にあかサンに手間かけさせてしまったみたいですみません
でも2パターンとも見ることができてすごくうれしいです
やっぱり配色が逆になるだけで印象がだいぶ違いますね
白背景の方は引き締まって見えて、配色のバランスが教会と似ててこちらもまたいい感じです
どちらを待ち受けにしようか悩んじゃいます
彼にも送って、まだまだ先は長いとプレッシャーをかけつつ(笑)うれしい気持ちを伝えさせてもらいますね

今回も素敵な画像ありがとうございました
またお願いしますね(^_-)-☆

×リク停止× [gif/12KB]
⏰:10/08/29 19:46 📱:F906i 🆔:efnH1cSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194