# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#196 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
>>195 受け取り

あかちゃん、こんばんわ寝る前に見に来て良かったよ今日も、早く作成してくれてありがとうね(。∩ω∩。)

寝ぼけた脳みそが変に興奮してるよ飾りのハートの中の模様の飾り初めて見たよ一瞬アニマル柄かと思ったこのハートの中の模様も、あかちゃんの手作りなんかな

文字を囲ってるハートの上に更に点々とリボンの可愛い二重の囲みで贅沢過ぎる(〃▽〃)
飾りも文字色と一緒で茶色で統一されてて、凄い可愛いし

「パステル」って感じして、ほんまにめっちゃ気に入っちゃった(*∩ω∩)

この点々と、リボンの飾りって言うか囲んでるんも初めてやから初めて尽くしの画像で、大満足してるよ
想像以上の完成度が、いつもながら高いあかちゃんの画像に感激してる

あかちゃんのサインも茶色で統一されてる所も密かにお気に入りポイントになってるよ

この茶色で統一された画像が、ほんまに新鮮旦那にも見せたら「こーゆう画像初めてやなあかさんって、どんな画像でも作れるんやなぁ」って関心してた(笑)

ほんまに、全部一色だけでこんなに可愛く画像作れるん、あかちゃんだけやと思うほんまに凄い
旦那に言われた大事に覚えときたい言葉を、あかちゃんの画像で残せて嬉しいよ

ほんまに、もちろん今回も気に入ったよ大切にします
夜遅い時間やったのに、早く作成してくれてほんまに、ありがとうね
作成お疲れ様でしたゆっくり休んでね★

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/30 01:23 📱:F01B 🆔:t2egd4VU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194