# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#203 [みーた]
こんばんは(´`*)
お久しぶりです最近暑いですが体調大丈夫ですか
いつ見ても素敵な作品で本当に尊敬しちゃいます(^^)
今回もめちゃくちゃ倍率高いと思いますが、、ドキドキして抽選結果待っています

1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
燕の巣

流星群(流れ星)

叶えー\^^/(キラキラ)

PAPA(ハート)MAMA
5.文字色
基本は白で所々に寒色系
PAPA→水色
ハート→赤
MAMA→ピンク
6.背景色
夜空みたいな紺色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です¶
9.違反してない?
絶対してません(`・ω・´)

続きます☆

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/08/31 21:30 📱:SH06A3 🆔:Em0wfHDc


#204 [みーた]
>>20常連様お知らせ☆

>>203続き☆

10.その他
PAPA(ハート)MAMAはあまり目立たなくても大丈夫なので小さめで*
流れ星の絵文字はややこしければ→☆彡みたいな記号でも大丈夫です!飾りは出来ればあかさんにお任せしたいです^^
わかりにくい&無理があれば全然変えてもらってOKなのであかさんのやりやすい様にお願いしますm(__)m
11.あかに一言
お久しぶりです
最近何かと忙しくて自トピにも顔を出せずなかなかリクも出来ずにいたんですがたまたま見てみるとあかさんのリクとタイミングが合って今凄く嬉しいです
あかさん専用フォルダにまた大切な画像が増えるかも!?と思うと本当に嬉しいです
倍率高くて選ばれるかわかりませんがよろしくお願いします☆
まだまだ残暑も厳しいので頑張り過ぎて体調を崩さないよう気を付けて下さいね

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/08/31 21:32 📱:SH06A3 🆔:Em0wfHDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194