# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#208 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんばんは
ぷちお久しぶりです
前回の画像ほんとにかわいくてお気に入りで、彼にも自慢しちゃいました
プレッシャーも感じたみたいですけど(笑)、それぐらい追い詰められないと動かない人なのでこれからも適度にアピールしつつ仲良くやっていけたらなって思ってます
これからもあかサンの画像の力貸して下さいね
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
あんちゃん
新しい猫じゃらしで
遊ぼうよ〜♪
5.文字色
おまかせ
6.背景色
薄紫
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
¶お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
猫チャンだけ切り取って背景処理をお願いします
文字は吹き出しみたいにして猫が言ってるようなイメージにしていただけるとうれしいです
上下1センチほどずつ空けて文字を書いて下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは
今日は新しく仕入れた猫チャン画像でお願いにきました
いつもはジョーカー見てハラハラ釘付けなんですが、今日はあかサン画像をお願いしたくてジョーカーもそっちのけです
リク受けて頂けたらうれしいです
よろしくお願いします

リクOK [jpg/34KB]
⏰:10/08/31 21:46 📱:F906i 🆔:kx//UAxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194