# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#215 [ちろ]
>>20 常連様へお知らせ
あかちゃん、こんばんわ今、お風呂入ろーと思って覗いたらリク受けしてくれててお風呂入るの一旦、中止してリク参加してるよ(*¨*)
明日から、あかちゃんも学校始まるんやね学校始まる前日やのにリク受けしてくれて、ありがとうね嬉しいよ
我が家の娘も明日から幼稚園で、もう長女は夢の中でも、まだ次女が起きてて親はまだまだ寝れそうにないよ(笑)

1.リク何回目?
93回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
なし
5.文字色
なし
6.背景色
なし
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です¶
9.違反してない?
してません
10.その他
添付してある画像をGIFからJPGに変更して欲しいです
11.あかに一言
前に、漏れちゃった変更のリクのリベンジに来たよまた、無地画もいっぱい作ってもらっちゃったから変更してもらいたい画像が更に溜まって来たよ旦那から言われる日課の大切な言葉で作ってもらった画像やから印刷したいなって思ってるよ良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/83KB]
⏰:10/08/31 22:01 📱:F01B 🆔:uFCsT5nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194