# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#216 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ☆ 久々にリク受け遭遇できて嬉しいよ\(^^)/ 勉強の合間に来てみてよかった
もう9月なのに暑い>< あかちゃんもまだまだ気をつけてね!
今日わこの前のお泊まりのリクしに来ました(。・ω・。) もうリクたくさんだけど挑戦させてね◎ よろしくお願いします☆

1.リク何回目?
37回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×900
4.内容
  わかはぐ
夏休み毎年恒例
鍋倉で泊まり!
  2010.8.28
5.文字色

6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫¶
9.違反してない?
してません◎
10.その他
特にないです★
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ◎
今回わ前から気になってた紺色背景でお願いに来ました ほかの方の画像見て可愛いなと思ってた/// やっとお願いできて嬉しいなー(*・ω・*)
さっきまでハモネプ見てたんだ^^ あかちゃんわ見てたかな? やっぱりすごかった(^^)! 毎年欠かさず見てます(`・ω・´)← だから勉強もあんまり集中してなかったんだけどね 笑
ちょっと久々のシンプル画像だ(*^^*) 受けてもらえたらいいな◎ どうぞよろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/31 22:01 📱:F09A3 🆔:uNWEqb/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194