# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#23 [ちろ]
>>20 あかちゃんからお知らせ


早速レスしちゃっても、いぃんかな

これからも、あかちゃんが良かったら常連様でおらせて欲しいです(*/ω\*)

もう、待ち受けはあかちゃんの画像以外は無理やぁ

あかちゃんが職人様をしてくれてる間は、しつこく追い掛けて行くよ(*∩ω∩)(笑)

これから先も、常連様でおりたいです
お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/22 17:25 📱:F01B 🆔:qpSrPmlI


#24 [ュィュィ]
>>20常連様へ

あわっ書き込みしてる間にホ
>>22にも書いたけど、あかチャンが良ければこれからも常連様でいたいな。~
Newトピ早々、追加レスしちゃってごめんねホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 17:28 📱:CA004 🆔:.wmiNrKo


#25 [もこ]
>>20 常連様へお知らせ

あかちゃんお返事ありがとう
私も部屋の掃除してた^^
これからも仲良くしてね*
常連様の件だけどあかちゃんさえよければ今後も継続させて下さい☆+゚

またリクしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 17:40 📱:N905i 🆔:UdkDH1yY


#26 [野澤]
>>20
お返事ありがとう
ございますっ

これからもずっと
常連でいさせて、
下さいっ!!
追加レスすみません

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/22 18:01 📱:SH03A 🆔:jtaOYFwc


#27 [なぁ]
>>20
常連様へのお知らせ

あかちゃん、遅くなったけど
NEWトピおめでとう
もう19なんだね(゚o゚)/
あかちゃんに画像を作ってもらうようになってから、ちょうど1年がたつよ(*^_^*)

いつもいつも可愛い画像ありがとうね
あかちゃんの画像は、元気の源なんだ
気持ちがホッコリしたり、癒されたり
あかちゃんにも、色々話を聞いてもらったり、すごくお世話になってます(●>ω<●)

あかちゃんも、あかちゃんの画像も、
本当に大好きです
常連様も、良かったら存続させてください
これからも、ずっとずーっとファンでいさせてね((∩ω`*

このトピでも、時間見つけて覗きにくるので、よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/22 18:25 📱:F07B 🆔:TcVRka1c


#28 [☆;)◆7CMuagn0cA]

>>20 お し ら せ
あかちゃん(^ω^)これ私って
“常連”ってことなのかな?
とにかくもちろんこれからも
VIPでいたいでーす∩^^∩
これからもよろしくねっ

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/08/22 18:31 📱:P902i 🆔:Phdy.jYk


#29 [ゆう]
MEWトピ♯19
おめでとうございます^^*前トピでは可愛い画像を
たっくさん作っていただきありがとうございました不備が多くて迷惑も
たくさんかけてしまいましたが、これからもよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 18:48 📱:N04A 🆔:eQTq22YE


#30 [匿ちゃん(^o^)]
 前のとぴでありがとう
 の一言もなくすみませ
 んでした;;本当に本当
 反省しています><泣

 NEWとぴおめでとう
 ございます!またりく
 させてくださいッ#!
 常連めざしています◎

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/22 18:55 📱:PC 🆔:gXB7wsCc


#31 [りぃむ]


>>20 お知らせ!

常連に名前が入ってて
ついついにやけて
しまいました
新人ですがこれからも
常連サンの仲間で
いさせてくれたらと
思いますっ
よろしくお願い
します(人´∀`)

...停止中... [gif/2KB]
⏰:10/08/22 19:19 📱:SH06A3 🆔:lfpfcZFo


#32 [かしぱんまん]
>>20\常連様について/

あかさん、常連に名前入れてくれてありがとうございます^^☆
是非このまま常連にさせていただきたいです(^ω^)♪

よろしくお願いします><

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/22 19:22 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194