# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#254 [ちろ]
>>20 常連様*お知らせ
>>247 受け取り

あかちゃん、おはよう(^ω^)今日から学校やのに遅くまで作成ほんまに、お疲れ様

朝ちゃんと起きれたかな

それと、せっかくJPGに変えてもらえたのに画像が途中までしか表示されへんくて
多分サイズが大きいみたい画像が見れへんの初めてやったから何キロまでなら見れるとか分からんくてごめんね

もし大丈夫やったら大きさ小さくしてもらってもいぃかな

後、JPGにしたらキロ←大きくなるんかな?多分600ぐらいは見れんっぽいから変更してもらうリクはせん方がいぃんかな

せっかく変更して変えてくれたのに、自分が知らんくて迷惑かけてほんまに、ごめんね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/01 07:40 📱:F01B 🆔:N9UrAzCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194