# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#255 [かしぱんまん]
>>20常連さまにお知らせ

>>237
受け取り遅くなってすみません
今画像受け取りました!
たくさんのリクの消化お疲れ様です><


作っていただいた画像、本当に可愛いです><
黒背景に薄め(?)の白って、本当にシンプルなのに、なんかほんわかとします←
ハートの飾りも書いてくれて、やっぱりシンプルなのに物凄く可愛いです!
ハートの飾りがあるだけでも雰囲気が変わりますね´ω`★

あかさんの作る画像はどれも全部素敵で、このシンプル画像も凄く気に入りました\(^o^)/

前回の画像は友達に送ったらめちゃくちゃ喜んでくれて、みんなで待ち受けです∩^ω^∩

今回作ってくれた画像は彼氏に送りたいと思います^^
同棲記念です←

私たちカップルの記念日とか、大事な言葉はほとんどあかさんに可愛い画像にしてもらってます^^
私の周りの人もみんなあかさんファンになっちゃいました\(^o^)/


どんどんあかさんの画像が待ち受けに加わっていくのが嬉しいし、楽しみです!
まだまだあかさんに画像にしていただきたい言葉たちがたくさんあるのでまたお願いします^^

本当にありがとうございました!

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/09/01 07:53 📱:P10A 🆔:Rqeo851E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194