# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#282 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/

あかさんこんにちは!
昨日もリク受け逃しちゃって…
停止してから20分後に見つけて、とても残念でした←
忙しいのにリク受けしてくださってありがとうございます^^
今日もあかさんに画像にしてもらいたい言葉をリクします><
先着に間に合うと良いのですが><

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
どんなお前でも
好きだよ、絶対。

そんなこと言われたら
泣いちゃうよ、ばか。
5.文字色
どんな〜絶対。→薄い青
そんな〜ばか。→薄い赤
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^◎


長くなるので続きます.

\先着1名受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/09/04 13:50 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#283 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/

>>282続きです.

9.違反してない?
してません!
10.その他
水色の背景に白のハートを書いて、その中に文字をお願いしたいです><
ハートは左上と右下に2つ書いて、
どんな〜絶対。を左上のハートの中に
そんな〜ばか。を右下のハートの中にお願いします!
分かりにくくてすみません
11.あかに一言
あかさん、この前は素敵な画像ありがとうございました!
受けレスの返レスでの返レス(←)みたいになっちゃうんですが、一つ報告です><
やっと同棲することになりました^^
その記念にあかさんにこの前の画像を頼んだんです(^^)
もともと近くにアパート借りて、よく行き来してたので、いっそのこと一緒に住もうかみたいなノリですが(笑)
家賃も半分になるし、いつも一緒にいれるしで一石二鳥です←

あかさんファンなカップルなので、これからもどんどん記念の言葉とかをリクしたいと思います^^
今回も是非あかさんに作ってほしい言葉なので挑戦させていただきます!

\先着1名受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/09/04 13:52 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#284 [みーちゃん]
>>20 常連さまへ

あかさん!
リベンジにきました
前回はあんなに何回も
見なおしたのに不備があって
しまったので(´;ω;`)
今回こそ頑張ります!


1.初めてです!

2.写メ加工

3.480*854

4.内容
二人の周りをハートに切り取って背景に貼っていただきたいです

周りに何言われても気持ち変わらないよ!
ずっと一緒にいれますように

2010 8.30

5.文字は薄い茶色?というか背景に合いそうな茶色系でお願いします!

6.クリーム色でお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/09/04 13:58 📱:N01B 🆔:RbH6QSGg


#285 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

りくていします*
>>282-283かしぱんまんさん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 13:59 📱:PC 🆔:3QvQq7Ag


#286 [みーちゃん]
7.パステル

8.99KB以内じゃなくても大丈夫です◎

9.違反してないです

10.字は名前以外は細目にしてもらえたら嬉しいです★メールでの受け渡し希望します★

11.あかに一言

前回は不備があってすみませんでした。
もう自分に腹が立って
でも、どうしてもあかさんに
作っていただいてお互いの
待ち受けにしたいので
またリベンジに来ました

不備ないと思いますが…

受けていただけたら嬉しいです

あかさんの画像本当にタイプです
あたしもそんな可愛い字とか
雰囲気を書けるセンス欲しいです(笑)
お忙しいとは思いますが
リク受け発表楽しみにしてます★

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/09/04 14:00 📱:N01B 🆔:RbH6QSGg


#287 [あか]
>>284みーちゃんさん
先着漏れですし
不備もあります><
受けれません;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/04 14:02 📱:PC 🆔:3QvQq7Ag


#288 [みーちゃん]
すみません
キャンセルします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/04 14:05 📱:N01B 🆔:RbH6QSGg


#289 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/

>>285\リク受け発表/

リク受けありがとうございます!
先着間に合って良かったです><!
リク分かりにくくてごめんなさい
気長に待ってるので、あかさんのペースでお願いします!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/04 14:09 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


#290 [あか]
>>282-283かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/09/04 14:15 📱:PC 🆔:3QvQq7Ag


#291 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/

>>290
画像受けとりました!
とても早い作成ありがとうございます><
イメージ通りですごく可愛いです^^
分かりにくいリクだったのにこんなにイメージ通りに作ってくれて感激です!
背景の水色のチェックもとても可愛いです^^
ハートのバランスだったりだとか、さりげなく右上と左下に飾りを書いてくれたりだとか、あかさんのセンスの良さに本当に感動です(^o^)
文字もほんわかとした雰囲気が出ていて、とても可愛いです^^
早速あかさんフォルダに追加して、待ち受けの仲間入りです!
彼氏くんにも画像見せたら、「スゲー」を連発してますw
言われた言葉とかを画像にしてもらえると、それをずっと後まで残しておけるから良いですね★
それがあかさんの作ってくれた可愛い画像ならなおさらです!

あかさんの画像がこうやって増えていくのも楽しみで、たくさんリクしちゃってます><
前トピからの参加ですが、ここでもたくさんリクに挑戦できたらいいです^^
あかさんは人気なので、またすぐにトピ埋まりそうですね*

まだまだお願いしたい画像があるので、またタイミングがあった時に挑戦します!
本当にありがとうございました!

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/09/04 16:00 📱:P10A 🆔:NHwDuCG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194