# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#297 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ


あかちゃんこんばんは^^
サッカー観おわって覗いてみたらリク発見できて嬉しいな
忙しい中いつもありがとう^ω^
たくさん受けるそうなのでお言葉に甘えて参加させてもらうね+゚
1.リク何回目?
38回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
仕事がんばってるとこが
好きなんだよ∩^ω^∩
5.文字色
全体的に白。所々水色とピンクと黄緑と黄色を使って下さい
6.背景色
紺色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
カラフルな飾りを付けて下さい
11.あかに一言
前回の画像友達感動してたよ
お礼に画像貰ったの初めてだって言ってすごく喜んでくれたんだ
本当にありがとうね
今日は久しぶりにうちらカップル用の画像お願いに来たよ
文字数が多いかな><
ごめんね
競争率高いと思うけど受けてもらえたら嬉しいな
よろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/04 21:58 📱:N905i 🆔:gGgEuSak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194