# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#322 [かしぱんまん]
>>20\常連様にお知らせ/

あかちゃんこんばんは><!
bbsで敬語無しで良いってあったので図々しいけどそうさせてもらいます
昨日作ってもらったばっかりなので漏れ覚悟だけど、挑戦させてもらうね
こんな遅い時間にリク受けしてくれて本当に嬉しいです^O^★
無理しないで頑張ってね><

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
ほなちゃん★めぐちゃん
5.文字色
ほなちゃん→ピンク
めぐちゃん→赤
★→青
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
どちらでも*
9.違反してない?
してません^^
10.その他
内容は右下らへんに小さめにお願いします!
11.あかに一言
夜遅いのにリク受け本当にありがとう!
すっごく嬉しいです^^
もちろん漏れ覚悟でのリクだから、あまり無理しないでね><!
bbsにも早速お返事させていただきました(^o^)←
いきなり敬語なしにするとちょっと恥ずかしい気がするけど←
私のこともかしぱんまんじゃ長いから適当に呼んじゃってください><★
よろしくお願いします!

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/09/05 01:17 📱:P10A 🆔:f1n91DC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194