# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#338 [ゆゆ、]
>>20常連様へお知らせ

あかちゃーん\(^^)/!!
>>312-313受け取ったよ◎ 受けレス遅くなってごめんね; 打ってる途中で寝ちゃってた>< もちろんばっちり2枚とも保存したよ♪

出来上がりの早すぎてびっくり! それにすーっごく可愛い(つω`*) しばらく見とれてたよ//笑

写メ綺麗に切り取ってくれてありがとう* 配置も無駄がなくてすごいぴったりだね(。・ω・。) 可愛さがぎっしり詰まってる ピンク背景に白文字でお願いしたから、ちょっと見にくくなるかな;って思ってたけど、全然そんなことなかった(*^^*) あかちゃんがふちもじにしてくれたおかげ◎ やっぱりふちもじ可愛いし目立つし好きだなー

日付も上と下についてる ハートもいっぱいで可愛さも倍増だね(*^ω^*) 「2」もで囲んであったり、「ー」もくるんてなってたり細かいとこまで本当にありがとね(;ω;) あかちゃんの優しさに感謝です*

あと上下のライン\(^^)/ 初めてハートのラインすっごく可愛いね! 気に入っちゃった◎ シンプル画像にも合いそうだね(*´`*) また違う色でもお願いしたいな♪

残念ながら彼氏じゃなくて友達となんだけどね(笑) 友達とあかちゃんの画像見るのが楽しみなんだ 今回のもさっそく送るね☆ 全部待ち受けにしたくて毎日悩みまくりだよ(*^^*)笑

今回も素敵な画像ありがとう 思ってたより何倍も可愛くて大大大満足っ♪ 遅くまで画像作成お疲れさまでした* ゆっくり休んでね◎ またリクしにきます(*・ω・*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/05 11:40 📱:F09A3 🆔:7Q.Wbk5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194