# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#346 [うさぎ]
>>20 あかチャントピ常連様へ
あかチャン、こんばんは(^w^)イ
久々のリク参加できて凄く嬉しいよ~咢ヘ
9月入ってもまだまだ暑いねホホ仕事行くときいつも汗だくで困る(/_\;)Aあかちゃんは学校始まったかな?N
始まってたら忙しいのに貴重な時間やのにリク受けしてくれて本当感謝(*;□;*)フ
貴重なリク受けぜひ参加させてね!!Q
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
失敗は成功のもと
気分きりかえてこ!!
mako
5.文字色
白色
6.背景色
ピンク色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願い♯
9.違反してない?
してません!
10.その他
サンプルにあったみたいにハートで文字を囲んでもらいたいですイ
後は、あかちゃんの作りやすいようにお願いします~
11.あかに一言
実は昨日と今日、仕事でまたミスしてしまってちょっと気分落ちてたから、あかチャンのリク受け発見できて凄く嬉しかったmイ漏れてしまうかもやけど受けてもらえると嬉しいな翌謔しくお願いしますm(_ _)mQ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/10 23:56 📱:SH003 🆔:Y3VkpN5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194