# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#361 [しずたん]
>>20
常連様へお知らせです




あかさん、ぉ久しぶりです
仕事忙しくて
3ヶ月ほど来れてませんでした
またリクタイミングあえば
リクしたいと思います

よかったらまたよろしくお願いします(¨)

停止中 [jpg/75KB]
⏰:10/09/11 16:04 📱:SH904i 🆔:h314u7bg


#362 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
 あかちゃんこんにちは!
 遅くなっちゃたけど、
 画像受け取りましたっ<Font Color="#ffff00">゚
 おまけもありがとう!!:)
 おまけめっちゃ嬉しかった!
 背景にびっくりして、すごく
 綺麗でびっくり!()だって
 写メの画質悪かったのに、
 すっごく綺麗に仕上がってて*
 もー本当に嬉しいよ(^ω^)
 いつもありがとう
 昨日、夜遅くまで
 画像作成お疲れ様><!!
 ずっとPC見てたら目がだいぶ
 疲れちゃうんじゃないかな
 なのに本当にありがとう!
 もちろんGif、Jpg全部GET!
 背景白黒、好きです←
 LOVEの文字も完璧すぎる!
 めっちゃテンション上がるよ
 今回もありがとう(^^)ノシ
 またお願いしに来るね〜っ

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/11 19:49 📱:P902i 🆔:8Vci97IA


#363 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>357うさぎちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
仕事頑張ってね印~
またリク待ってます(σω`)

>>358かしちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ!
待受うれしいな(∩ω^)
またリク待ってるねケ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 13:00 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#364 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>359-360ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ☆
長文レスすごくうれしいよ\(^^)/
またリク待ってるねコ*

>>361しずたんさん
カキコミありがとうございます(^ω^)
またきてくださいI!

>>362はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよエ♯
LOVEの位置微妙かなって思ってたからそういってもらえて安心した(´`*)
またリク待ってるねテ◎

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 13:01 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#365 [あか]

>>20\あかとぴ常連様へ/

お久しぶりです(^ω^)
リク受けします*
今から14:00
人数2名様
40字以内で
簡単なの優先←
久々なので字がたがただと
思いますがそれでもいい方
よかったらリク
してください♯


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/18 13:13 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#366 [Aちゃん]
はじめまして前からリク受けてほしくてずっと狙ってました!画像ほんとにどれも素敵です(;o;)ぜひ待ち受け作っていただきたいです

1.1回目
2.写メ加工
3.写メのままでお願いします
4.法政大学
絶対合格
一日さぼれば
はるかに後退し
一日頑張れば
はるかに前進する
5.お任せします
6.お任せします
7.普通
8.以内にしなくて大丈夫です♯
9.違反してません
10.ほとんどお任せにしてしまいましたがあかさんにデザインに期待してます11.センスがよくて字もかわいくてすごいですやっとタイミングあって嬉しいです!間に合うかな?

受付中 [jpg/11KB]
⏰:10/09/18 13:56 📱:SH01B 🆔:jm3S7KYg


#367 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ一週間、学校お疲れ様でした(。-`ω-)b休みは、ゆっくりと過ごせてる?
うちの長女が今日から3連休ってことで…今から、家族で出掛けようと思ってたところ
たまたま覗いてみて正解やったよ休みやのに、リク受けしてくれてありがとうね
あかちゃんも3連休中やのに、ほんまに嬉しいよ

1.リク何回目?
96回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
まなみい
なかよし姉妹(花)
だいすき
5.文字色
まな→ピンク みい→オレンジ
なかよし→茶色 姉妹→薄いピンク
だいすき→赤
6.背景色
水色の柄物
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは希望です
子供を切り取って欲しいです文字は縦書きで、名前を右側に他の文字は左側にお願いします名前は太めで書いて欲しいですペンを10番.ふちもじでお願いします
11.あかに一言
やっと次女が首しっかりとして座って来たから長女も抱っこ出来るようになったよ
その時に撮影した1枚の写メですあかちゃんに加工してもらいたくて撮影して残しといてん旦那にも送る予定の画像で…受けてもらえたら嬉しいなぁ
簡単じゃないから難しいと思うけど、良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/09/18 13:59 📱:F01B 🆔:qUUO1K9Q


#368 [Aちゃん]
申し訳ありません。あせってしまってsageませんでした今回は諦めます本当にすみませんでした;またねらいます(;_;)

関係ないです [gif/1KB]
⏰:10/09/18 14:00 📱:SH01B 🆔:jm3S7KYg


#369 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

りく停止します*
>>367ちろちゃん
りく受けました◎
メールお願い(^ω^)

>>368Aちゃんさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 14:11 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#370 [ちろ]
>>20 常連様へ
>>369 リク発表

あかちゃん、リク受けてくれてありがとう
久しぶりやったからドキドキしてたよ(*´`*)

ほんまに、嬉しい
ありがとうね

今からします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/18 14:13 📱:F01B 🆔:qUUO1K9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194