# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#372 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんにちは
少しお久しぶりですね
って言ってもほんの数日お見かけしなかっただけですが、あかサンはいつもお忙しい合間を縫ってでも連日リク受けの時間を作って下さっていたので、図々しくもあかサンのリク受けを心待ちにしてしまう自分がいます
HP拝見したら実習が始まって睡眠1時間半とかあかサン大丈夫ですか??無理しないで休めるときに休んで下さいね
こないだはリクに不備があり本当にすみませんでした(o_ _)o
せっかくのチャンスをふいにしてしまった不甲斐ない自分に相当落ち込みました
でもすぐに規約を変えられたとのことで、あとから見てもわからなかったのだけは救いでしたが、今度からは更に細心の注意を払いたいと思っています。
今回は仕事のちょうど休憩中に発見できたので、あかサンがよければまた受けて頂きたいです
今回の画像は彼も待ち受けにしたいと楽しみに待ってるものなので、あかサンに受けて頂けるまで何度でもお願いにくるつもりです
1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
島崎ミーちゃんです
よろしくね(星)
2010年5月頃生まれました(ニコチャンマーク)
5.文字色
島崎→黄色と黒のボーダー
ミーちゃん→女の子色のカラフル
よろしくね(星)→カラフル
あとはおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
◎お願いします
9.違反してない?
してません

続きます

リクOK [jpg/33KB]
⏰:10/09/18 15:09 📱:F906i 🆔:z0zhsveM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194