# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#375 [miyu]
>>20常連様へのお知らせ
あかさんこんにちは(^ω^)
お久しぶりです\(^O^)/
あかさんも毎日お忙しいのにリク受け付けしてくれてほんとにありがとうございます今回は友達に送りたくてリクしにきました♪友達にもあかさん画像すごく人気なんです\(^O^)/受けてもらえるかわからないけどよろしくお願いします(^^)
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
りょうた*なつこ
2009.10.20〜☆
5.文字色
灰色
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/813
こうゆう模様にしていただきたいです
文字は2のかくかくでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
9月なのに今日も暑くて暑くてばててたけどリク受け遭遇できてテンションあがりました\(^O^)/今日は文化祭で今帰りなんですよ!
あかさんもまだまだ暑いので熱中症や日射病には気をつけてくださいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 15:30 📱:N03A 🆔:.J8wDBEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194