# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#378 [miyu]
>>20常連様お知らせ


不備してしまい本当にすいません(´;ω;`)
キャンセルします
あかさんも無理せず画像作りしてくださいね!

またリクしにきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 16:03 📱:N03A 🆔:.J8wDBEc


#379 [めぐ]
>>377リク受け結果
>>20常連さまへ

あかサン
改めましてこんにちは
リク受けありがとうございます

久しぶりにようやくあかサンにリクお願いできてめちゃくちゃハッピーです( ´艸`)

楽しみに待ってますね

よろしくお願いします(o_ _)o

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/18 16:34 📱:F906i 🆔:z0zhsveM


#380 [あか]
>>372-373めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/46KB]
⏰:10/09/18 16:35 📱:PC 🆔:z7r.lNDc


#381 [あか]
>>372-373めぐさん
JPG*

ていし [jpg/98KB]
⏰:10/09/18 16:35 📱:PC 🆔:z7r.lNDc


#382 [みーちゃん]
受け取りました★

もーやっぱりあかさんの画像
本当にタイプです!
なんでそんな可愛い字が
かけるんですか?(´・ω・`)←

さっそく待ち受けにしました

彼氏にも送ろうと思います★


これからもたくさん来ます!
常連さんなりたいです(笑)

本当に本当にありがとうございました

画像作成頑張ってくださいね★

リク停止中 [gif/5KB]
⏰:10/09/18 17:01 📱:N01B 🆔:KaEyzWeQ


#383 [あか]
>>20\あかとぴ常連様へ/

>>382みーちゃんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです(´`*)
また来てくださいコ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 17:46 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#384 [あか]


>>20\あかとぴ常連様へ/

まだ常連について
まだレスをしてない方
レスがあっても常連に
ついてふれてない方
もうすぐで期限が切れます><
まだ返事をいただいてない方で
常連継続を希望する方は
お早めにレスください(¨`)

まだレスない方
がちゃ、かえちゃん、
ゆきたんちゃん、みーたん
みきたんちゃん

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/18 17:51 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#385 [あか]


>>384\あかとぴ常連様へ/

りく受けします◎
今から18:45
人数2名様
メールNG
40字以内で
簡単なの希望←
よかったらりく
してください#


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/18 17:54 📱:auSH3F 🆔:MFiVnvP.


#386 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>384お知らせ
あかちゃんこんばんは∩^ω^∩
最近秋っぽい!(笑)朝と夜がすずしいし、なにより寝苦しくないっ← 今回のリクエストお願いする画像、写メ加工と無地画でかなり迷った!でも無地画に決めました
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク197回目__
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年9月19日(日)
 1000日記念日
 【ハート】
 真登春奈
5.文字色
 真登..水色
 春奈..ピンク
6.背景色..白、黒
7.パステル(^^)
8.99kb以内でお願いします#
9.違反してないよ
10.その他
・VIP特典の背景色違い
 使います:)
・出来れば、画像を20kb以内に
 してもらいたいです*:)
・【ハート】の所は赤いハートを
 一つ書いてもらいたいです
 しんぷるなハートをお願いし
 ます
11.あかに一言
 改めてこんばんはー!
 最近忙しくてなかなか来れなか
 ったからリク受け間に合って
 よかったー今回の画像は
 記念日+α記念日(笑)だから
 お願いするのすごく楽しみに
 してたんだ∩^ω^∩
 リクお願いします;D

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/09/18 18:00 📱:P902i 🆔:19F.UZP.


#387 [なぁ]
>>20
常連様へ

あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
久しぶりにあかちゃんの書き込み見つけて、すごく嬉しかったよ
今すごく忙しいんだよね?o(>△<)oお疲れさま
お昼のリクも発見できたんだけど、発見したのは3分前だったから、参加できなくて
だから今リク受けに巡り会えただけでもう幸せです(*^_^*)
貴重なお休みに、1日に3回もリク受けありがとう

1.68回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854です
4.
映画デート★
お泊まり
お祭り
麺屋 高橋

2010.09.11〜12

5.2010.09.11〜12→グレー
他は、グレーに所々色を入れてください
6.茶色のチェックでお願いします
7.パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/09/18 18:39 📱:F07B 🆔:8hdggUe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194