# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#38 [はな]
>>20常連様へのお知らせ

あかちゃん久しぶり★
ここにレスするのもなんだか緊張するなあ

とぴ#19おめでとう
わたしがここに来てない間にあっという間に満とぴでびっくりしたよ
あかちゃんの画像はとってもかわいいし
1つ1つにたくさん心こもってるから人気なんだよね(*^^*)
でこめと画像もらいました!
ぜひ使わせてもらうね

9月始めに高校最後の文化祭体育祭があるからそのブロック名の画像をお願いしに来たいと思ってるんだ
クラスみんなで待ち受けにできたらなって∩^ω^∩
またリク参加させてね

受験生だしあんまりリク参加するのも減ると思うんだけど、
もし良かったらまだ常連でいさせてほしいなあ(´`*)
なかなか来れなくても応援してるからこれからも頑張ってね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 20:45 📱:P706imyu 🆔:91CC1qZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194