# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#392 [めぐ]
>>20常連さまへ

あかサン
こんばんは
ただいまです
今画像受け取りました

またまた今回もかわいすぎます〜ヽ(≧▽≦)/
以前の風景写メでも使って下さった周りのカラフルなほわほわが優しい雰囲気を醸し出してくれていて、おてんば娘もおしとやかに見えますね
名字のボーダーは阪神ファンの彼といえばこの組み合わせだって直感で選んだので「変に浮いちゃうかなー」ってあとから心配になったんですが、他の部分にも黒を使って下さってるおかげで全然違和感なくてよかったですあかサンさすがだなぁ
わたしのバラバラな思い付きを活かしつつ全体的にとてもバランス良く仕上げて下さるので、いつも安心してお願いできます
本当にありがとうございます(*^ー゜)
今日これから彼と会うので、張り切ってプレゼントしたいと思います

それから、
>>302
>>305で常連さんの件お話してたかと思いますので、お時間のある時に名簿に追加しておいていただけるとうれしいです
BBSの方もあかサンさえよろしければ建てさせてもらえたらうれしいです

今回もありがとうございました(^_-)
またお願いしますね

×リク停止× [gif/46KB]
⏰:10/09/18 18:56 📱:F906i 🆔:z0zhsveM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194