# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#41 [めぐ]
>>20常連さまへお知らせ

あかサン
こんばんは
さっきは一番乗りに書き込みだー!!!!と思って張り切ってオーダー解除待ってたら、軽くフライングしちゃってましたね
なんかKYですみませんでした(笑)
トピ建ての書き込み見てるだけでもあかサンの人気がホントによくわかります
今日は暑くて出掛ける気にもなれなくて1日ずっとエアコンの効いた部屋にいたら頭痛がして体調変になっちゃいました
あかサンは大丈夫ですか??
今日もリク受け待ってました前回のリベンジで記念日画像をお願いしたいです
よろしくお願いします
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
(お花)1年9ヵ月記念日(お花)
まこ★めぐ

猫チャンと同じぐらい
めぐもかまってね
5.文字色
(お花)1年9ヵ月記念日(お花)、まこ★めぐ→カラフル
あとは基本グレーでポイントだけ色を変えて下さい
6.背景色
>>923みたいなマーブル模様で配色も同じ感じでお願いします

続きます

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:07 📱:F906i 🆔:MtMtlZ0E


#42 [めぐ]
>>41続き

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
できればお願いしたいのですが♭、このサイズでも超えるようなら超えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
「(お花)1年9ヵ月記念日(お花)」と「まこ★めぐ」はペン21のがらもじで目立つようにお願いします
画像の上下1センチほど空けて文字を書いて下さい
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
最近エアコン2台同時に使ってるとよくブレーカーが落ちるのでPCも強制終了よくしちゃってるんですよ
もともと重たいのもあって電源入れるのめんどくさくて最近起動もしてないのですが、あかサン画像のためなら長〜い起動時間も苦にならないので、99超えてもPCから保存させてもらいます
このトピ初のリク受け、是非是非受けていただけるとうれしいです
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:10 📱:F906i 🆔:MtMtlZ0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194